訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
05/25のツイートまとめ
2017年05月26日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

今夜タワーオブパワーのライブがあるらしく、ラジオから懐かしの曲が流れて、久~々にバリサクの音を聴いた。あぁ、最近まともに音楽聴いてないなぁ・・・
05-25 11:35


05/20のツイートまとめ
2017年05月21日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @lechienjun: KLIMAのうさぎとキリンのぬいぐるみ★新商品♪ - こんにちは、ルシアンです。 内親王眞子さまのご婚約に沸く世間ですね。 最近、芸能人などのご結婚のニュースも多いように思います。 いいことですね~(^▽… https://t.co/p8ngE
05-20 10:12


05/16のツイートまとめ
2017年05月17日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

えっ!未満都市に続いてlovelove愛してるもスペシャルで復活なの!?どうしよう、ワクワクやん(((o(*゚▽゚*)o)))
05-16 15:09

シャープさんがカラフル電卓をラブライブ的に紹介したら、色~んなグループのイメージカラーが次々出てきて(刀剣だとかハイキューだとか)、ジャニーズでも出来そうで、こういう流れ、好き♡ https://t.co/MhGDPZFzaq
05-16 23:49


05/15のツイートまとめ
2017年05月16日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

10問中、10問正解しました!あなたの正解率は? これが解けたら「大阪人」 写真だけで大阪の地名がわかるかな? https://t.co/vrO6sIXqWy via @yuiko_abe
05-15 23:18


05/14のツイートまとめ
2017年05月15日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

わぁ~~い(≧∇≦)祝・未満都市、続編決定!!この機会にオリジナルのダイジェストでも放映されないかな?大人のヤマト(光ちゃん)、どんな感じかなぁ♡松潤も出るかなぁ♡楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))#ぼくらの勇気未満都市
05-14 11:31

RT @cinemic__: 未満都市のOP、エモさのフルスロットル登場人物がパッパッと入れ替わり映る感じすごく覚えてる https://t.co/qkrNZpHzFp
05-14 11:34

こないだ観劇した後「やっぱいい席は違うよな、光ちゃんの舞台はいい席どころかそもそもチケット取れないからなぁ」と娘と話してたら・・・本日!母の日!突然Amazonからendless SHOCKのDVDが来た!何気ない会話からのチ… https://t.co/lsqEaz9OyI
05-14 14:18


05/12のツイートまとめ
2017年05月13日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

仕事帰りにチャリのチェーンが外れてしまって泣きそうだったんだけど、職場の男子が直してくれたので、お礼にビール奢ったらこんな時間(笑)でも楽しかったから良し(´∀`)
05-12 01:27

RT @gekicine: ゲキ×シネTIME6月~8月上映スケジュール発表!&ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場追加決定!『髑髏城の七人』の会場と近いこともあり、毎月7のつく日に「髑髏城の七人」シリーズ作品を上映!https://t.co/UN4lC6j0cg#ゲキシ…
05-12 13:54

RT @lechienjun: かわいいハンドパペットが新しく仲間入りしました♪ - こんにちは、ルシアンです。 風薫る五月、青葉が目にさわやかな季節ですね。 本日は新入荷商品を3点、ご紹介します。 まずは、犬猫好きさんに、かわいいハン… https://t.co/KPENF
05-12 13:59


05/08のツイートまとめ
2017年05月09日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

25歳年下の子に惚れられて旦那を捨てたら大統領夫人になったという素晴らしいおフランスのシンデレラストーリー。浦山。
05-08 23:18