2013年12月30日 (月) | 編集 |
2013年もあと一日となりました。
12月は結局ほとんど記事を書けず・・・
年賀状も自筆なしで何とか送りました。
ま、こんな時もあるでしょ。
2013年を振り返ると仕事した!としか思えないし、
昔のことをすぐ忘れるんだけど
ネットの力を借りて見たドラマなんかの
自分メモを書きます。
まずは録画して休みに見るのが楽しみなTV(^^ゞ
1月期ドラマは、「とんび」で泣いた~
あとは「泣くな、はらちゃん」「信長のシェフ」
「カラマーゾフの兄弟」の斉藤工君は良かった。
アニメは「たまこまーけっと」くらい。
春は
「空飛ぶ広報室」「家族ゲーム」面白かった!
「Take Five」はイマイチだった。
アニメは
「RDG」「カーニヴァル」「はたらく魔王さま!」
そして「ヤマト2199」が始まりました!
「むろみさん」「ハヤテ」「レールガンS」もあったな。
この期、アニメ多し(^^ゞ
夏は
「Woman」「半沢直樹」「山田くんと7人の魔女 」
京都編になってから「八重の桜」見始めました。
アニメは
「BROTHERS CONFLICT」「Free!」「有頂天家族」
「ブラッドラッド」「神のみぞ知る世界」「サーバント×サービス」
「銀の匙」そして、西尾維新の物語シリーズを中途半端に見始め。
秋は
「リーガルハイ2」「安堂ロイド」
アニメは
待ってましたの「マギ」、「キルラキル」「夜桜四重奏」をちら見。
2013ベストドラマは「安堂ロイド」アニメは「ヤマト」でした。
本とかは7月までは記事にしてましたね。
朝井リョウ祭りをやってました。
その後は宮部みゆきの「英雄の書」上下を頑張って読破して
有頂天家族からの森見登見彦祭りして
それから全然読めていません・・・(>_<)
映画は、レミゼにOZにゲキシネ、舞台は新感線「五右衛門ロック3」が2月、
7月に四季「リトルマーメイド」と、自分としては満足。
音楽は、Geroライブが9月、あとは息子の追っかけジャズだけでした。
スマホデビューもしたし、娘とTDR楽しんだし、
仕事は忙しいけど楽しいし
大病も怪我もしなかったので
いい1年でした。
来年の希望は、この状態が続くこと(*^_^*)
それでは皆さま、今年もお世話になりました。
ツイッターで色々つぶやきますので
来年もよろしくお願いします~
良いお年を!
12月は結局ほとんど記事を書けず・・・
年賀状も自筆なしで何とか送りました。
ま、こんな時もあるでしょ。
2013年を振り返ると仕事した!としか思えないし、
昔のことをすぐ忘れるんだけど
ネットの力を借りて見たドラマなんかの
自分メモを書きます。
まずは録画して休みに見るのが楽しみなTV(^^ゞ
1月期ドラマは、「とんび」で泣いた~
あとは「泣くな、はらちゃん」「信長のシェフ」
「カラマーゾフの兄弟」の斉藤工君は良かった。
アニメは「たまこまーけっと」くらい。
春は
「空飛ぶ広報室」「家族ゲーム」面白かった!
「Take Five」はイマイチだった。
アニメは
「RDG」「カーニヴァル」「はたらく魔王さま!」
そして「ヤマト2199」が始まりました!
「むろみさん」「ハヤテ」「レールガンS」もあったな。
この期、アニメ多し(^^ゞ
夏は
「Woman」「半沢直樹」「山田くんと7人の魔女 」
京都編になってから「八重の桜」見始めました。
アニメは
「BROTHERS CONFLICT」「Free!」「有頂天家族」
「ブラッドラッド」「神のみぞ知る世界」「サーバント×サービス」
「銀の匙」そして、西尾維新の物語シリーズを中途半端に見始め。
秋は
「リーガルハイ2」「安堂ロイド」
アニメは
待ってましたの「マギ」、「キルラキル」「夜桜四重奏」をちら見。
2013ベストドラマは「安堂ロイド」アニメは「ヤマト」でした。
本とかは7月までは記事にしてましたね。
朝井リョウ祭りをやってました。
その後は宮部みゆきの「英雄の書」上下を頑張って読破して
有頂天家族からの森見登見彦祭りして
それから全然読めていません・・・(>_<)
映画は、レミゼにOZにゲキシネ、舞台は新感線「五右衛門ロック3」が2月、
7月に四季「リトルマーメイド」と、自分としては満足。
音楽は、Geroライブが9月、あとは息子の追っかけジャズだけでした。
スマホデビューもしたし、娘とTDR楽しんだし、
仕事は忙しいけど楽しいし
大病も怪我もしなかったので
いい1年でした。
来年の希望は、この状態が続くこと(*^_^*)
それでは皆さま、今年もお世話になりました。
ツイッターで色々つぶやきますので
来年もよろしくお願いします~
良いお年を!
| ホーム |