訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
12/30のツイートまとめ
2014年12月31日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

今年の仕事、終了~(≧ω≦) マッサージ行ってDVD借りてパン買って帰る~お疲れ、自分!
12-30 15:42

マッサージの帰り、またやっちまった( ꒪д꒪ lll)ノ 電車乗ったらなんで総持寺なんだろ。前もこんなことあったなぁ。阪急乗ったら京都の方へ帰ると言う思い込み??乗り換えて、大阪に向かいます(苦笑)しかし、夕焼けが綺麗だっ!得した!
12-30 15:47


12/28のツイートまとめ
2014年12月29日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @a_yanaka: 同じことの繰り返しで幸せならそれで全然構わないけど、そうじゃないなら失敗してもトライするべきだと思うんだ。
12-28 12:10

ドタキャンで仕事が休みになった本日。口内炎出来て痛いし疲れがピークだったので、ありがたかった!ゆっくり寝て数ヶ月ぶりの美容院へ。あとはMステ見たり信長最終回見て休養して、年内あと2日、頑張る!p(´・_・`)q
12-28 12:15

Mステ感想。久しぶりのラルク、X、ミスチル良かったなぁ。えっ!って演出はsexyzone、林檎ちゃん衣装。可愛かった沙也加ちゃん(衣装も)そして沢山のジャニーズの方々はいつも私を幸せにしてくれてありがとうございます(笑)
12-28 21:28

今日は1日ほとんど喋らなかったので、口内炎が良くなったかなぁと思って、Mステ見ながらつい、恋するフォーチュンクッキー♪って歌ったらあかんかった(;´д`)トホホ…明日の忘年会までに治りますように。もう2日もアルコール我慢してるけど~(T_T;)
12-28 21:32


12/26のツイートまとめ
2014年12月27日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @lechienjun: 2014年最後です - こんにちは、どろしーです。 クリスマスが終わるとすぐに年末モード。 今年もあと少しですね。 ルシアンは年内は30日まで、 年始は5日から営業します。 今年の締めくくりは何にしようか迷っ… http://t.co/meepr
12-26 09:56


12/25のツイートまとめ
2014年12月26日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

はぁ~ 大好きな場所のディズニーシーに、大好きなジャニーズとか、クリスマスもガッツリ働く私に最高のプレゼントやわ。これで年末まで頑張るそ~(^-^)/#tokyolive
12-25 01:03


12/20のツイートまとめ
2014年12月21日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

寒くて大雨!でも、初!プリンセス傘の出番が来た\(^o^)/
12-20 13:41


12/19のツイートまとめ
2014年12月20日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @lechienjun: 犬のぬいぐるみ~ - こんにちは、どろしーです。 寒波におおわれている日本列島、 インフルエンザも流行中とか 皆さま、お元気でしょうか。 本日は、寒さを癒してくれる かわいい犬のぬいぐるみ、 新入荷商品をご紹… http://t.co/hlhu8
12-19 12:52


12/18のツイートまとめ
2014年12月19日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

本格的に繁忙期突入。今日、雪が舞ったらしいけど、知らなかったよο(´・ω・`o)
12-18 23:00

ファンには今更かもだけど、毎年楽しみにしてるジャニーズのカウントダウンがテレビ放映ないとさっき生徒に聞きました。ショック・・・・・あれで年明けて、光ちゃんの誕生日祝うのが恒例だったのに、どうしたらいいの(´-`)
12-18 23:01

アンケートに答えたらトロの壁紙くれるって、サンタトロが言うから答えたのに、プレゼントの壁紙は、こたつでゲームしてるトロだった。サンタトロが良かったです・・・・・(´・×・`) http://t.co/9WejyU6oey
12-18 23:50


12/12のツイートまとめ
2014年12月13日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @lechienjun: クリスマス特集その4、干支人形も。 - クリスマスの暖かいイメージにぴったりの ニードルポイントのクリスマス・ストッキングに 新作登場です。 ニードルポイントは一つ一つ、ひと目ひと目、手作りで作られます。 そ… http://t.co/xE3jL
12-12 13:54

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエどぅんつくぱ、終わるんかい!斬新だったのに!ウゴウゴルーガみたいで!大人の事情って、つら・・・・・
12-12 23:27

どぅんつくぱ、終わっちゃったけど、まりやちゃんがショートカットにしてて、可愛かった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ヘビメタどんぐりころころとか、ほんと楽しかったのにな!やっぱり私は、一般的に受けないモノの方が好きなのかも。
12-12 23:55


12/10のツイートまとめ
2014年12月11日 (木) | 編集 |
Oz34Dorosy

毎日1~3巻ずつBASARAを読んでいて、さっき遂に22巻で朱理の腕があれになって、知ってるけど、ここは何度も読んだけど、やっぱり号泣で、今から授業出来る気がしない・・・・・ま、するけど!(^^;
12-10 12:42

今日は7seedsの新刊発売日だけど、そういう訳で、気持ちが切り替えられなくて、まだ買えない(´・ω・`)
12-10 12:43

さらに、こないだ買ったばかりの手袋片方落として、もう、抜け殻状態だったりする。車に気をつけねぱ(笑)
12-10 12:45


12/09のツイートまとめ
2014年12月10日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @USJ_Official: 【フォロー&RTで先行体験へ応募!】エヴァ史上初、4D計画始動。完全オリジナルストーリーを立体映像と特殊効果で体感。戦闘のど真中に、「巻き込まれる覚悟を」 http://t.co/msOLPOJPfm #日本発世界最高へ #USJ https…
12-09 23:34


12/08のツイートまとめ
2014年12月09日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

最近 夢を見なかったんだけど、2日続けてなぜかガッツリ覚えてるのを見た。今朝は道に迷って、家族と待ち合わせが出来なくて、更に忘れ物をもして焦ってる夢。だいぶヤバいな(^^;
12-08 10:17

夢の理由の一つは分かってる。kinki見てご機嫌で寝る寸前に、とてもショックな事があったんだ。・・・・・コンタクト、割れたヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
12-08 10:23

って事で眼科行った。色んなもん我慢してんのに、歯とか目とか予想外のとこで金が飛ぶなり( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
12-08 15:41


12/07のツイートまとめ
2014年12月08日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

誕生日カードを貰ったの。傘を開くと・・・・・ http://t.co/Z700SpW9tD
12-07 19:03

こんなんなる!可愛ええ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ http://t.co/fHW1IpD0JE
12-07 19:03

貰いもんやら、買ったもんやら、黒猫とディズニーと虎豹とで、部屋の統一感がない(笑)春になったら部屋の模様替えしなきゃ~(´・ω・`)でも好きなものに囲まれて幸せ♡
12-07 19:06

久々にゆっくり寝れた今朝。急にスピーチする事になり、テーマ考えたり図書館で資料調べたり(なぜかPCでなく)・・・・・と言う夢を見た!(笑)なんの暗示なんや(^^;
12-07 19:33


12/06のツイートまとめ
2014年12月07日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @suntory: 【気になる人RT】小栗旬さん出演の「ペプシネックス ゼロ」新CM『桃太郎「Episode.2」』オンエア開始☆雪山での壮大なシーンは必見!WEB限定90秒動画も♪ http://t.co/UkehQYprke http://t.co/bWnWHVE88J
12-06 13:30


 桃太郎のお供紹介始まった!「犬」はオオカミボーイだったよ!
 シリーズ楽しみだなぁ。
12/05のツイートまとめ
2014年12月06日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

昨夜、録画してたFNS歌謡祭を駆け足で見た。あぁもう、やっぱりジャニーズ好きやわ!明るくて楽しい歌を聴くと疲れも吹っ飛ぶね!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
12-05 13:37

RT @lechienjun: クリスマス特集その3 - こんにちは、どろしーです。 12月に入ってぐぐ~っと寒くなりましたね。 本日はまたまたクリスマスバルーンを特集します。 まずは、やっぱり楽しい浮かぶタイプから。 ふわふわ浮かぶバルー… http://t.co/KO8Wd

12/03のツイートまとめ
2014年12月04日 (木) | 編集 |
Oz34Dorosy

鶴巻和哉監督・スタジオカラー制作 宇多田ヒカル「Beautiful World」 プロモーションビデオが公開中。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズの映像を、新作カットも含め特別に再編集。是非、ご鑑賞下さい。http://t.co/GKmjws4Vmr”チルドレン勢揃い!胸熱!
12-03 12:54

引き続きBASARA読み直しでその世界に浸っているのだが、24年前の朱理も壁ドンしてたよ!(笑)壁でなくて岩?だけど。元祖ドS王子だなぁ~ 好きすぎる(//∇//)
12-03 12:53

ちっちゃな冥王星グラスがキュート! 太陽&太陽系惑星らをイメージした全10個グラスセットが美しすぎる! #ldnews http://t.co/M6NfGdu2pc天体ファンに、ってあるけど、これはセラムンファンにも胸熱でしよ!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
12-03 10:21


12/02のツイートまとめ
2014年12月03日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

@laychim ヾ(・ε・。)ォィォィ
12-02 12:47

@laychim 若いお姉さんがおっさんの胸ぐらつかんで罵声を浴びせてるねん。急いでたから通り過ぎたけど、何があったんだろうね~
12-02 12:43

テレビ大阪でセーラームーンSの再放送が始まって子猫ちゃんが増えたと緒方さまがつぶやいてた。番組案内に「独特の色気を漂わせる“ウラヌス”“ネプチューン”が初登場」て。朝からちびっこには刺激が強いぞ(笑)でもほんま、好きだったな~ウラヌス(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
12-02 12:01

今朝は電車の中で車掌に文句言うおじさん、道路でおっさんを吊るしあげてる女性を見た。寒くなって人の心も寒くなってんね。みんな、落ち着いて~(^-^)/
12-02 10:43


11/30のツイートまとめ
2014年12月01日 (月) | 編集 |

11-30 00:23

今日は残業でやっと晩ご飯〜(^^;;でも、今年も限定、摘みたてホップが飲める喜び。明日はやすみだぁ〜\(^o^)/お気に入り、ねこカップで飲むビール。 http://t.co/Y0YEXQzBTn