訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
08/30のツイートまとめ
2015年08月31日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

初音ミクが「Mステ」10時間スペシャルに“出演” - 音楽ナタリー http://t.co/nPspZflRVk
08-30 12:06


ゲキシネ・メタルマクベス
2015年08月30日 (日) | 編集 |
2006年上演の劇団☆新感線のお芝居「メタルマクベス」
翌年ゲキシネ化されたのですが、どうにも見る機会がなく
ついに先日、チャンネルネコにて見ることが叶いました。
いやぁ・・・・

めっちゃ良かった!!!

ファンにとっては「は?いまさら?」でしょうが
感想を書かせてください。

まず、ゲキシネとしては
最新作が映画並みの時間にカット編集されてがっかりでしたが
(DVD・ブルーレイではノーカット版らしいけど)
これはしっかり3時間半、カテコも観客席も映ってます。
だよな!!
これがゲキシネ。
あぁ、映画館で見たい!!!!!!!

で、舞台としては。
まず脚本はクドカン。
シェークスピアのマクベスをクドカン流にアレンジ。
ちょっと私的には行き過ぎに思うとこもあるものの
面白さは保証付です。
シェークスピアの悲劇を辛くない程度に
エンターテイメントにしています。

そしてメタル。
舞台にバンドが見えるバージョン。
これよ、私が求めていたのは!(笑)

最初のシーン、ミキハウスのトレーナーを着た
林という女がカレーを作るシーンでは
1998年の和歌山の事件を思い出しました。
80年代と近未来が交錯するストーリーなのですが
こうやって見ると80年代ダサい(笑)
未来では頭に入れたチップに音楽をDLして聴くらしい。
ありそう。

出演者。
全て楽器にまつわる名前で、主役はギターの名前のランダムスター。
芝居はもちろん上手いんですが
私的には言いにくいけど歌がイマイチでした、ごめんなさい。
なので名前は伏せます(見りゃわかるけど)

なんと言ってもステキだったのがその夫人役の
松たか子さん!
演技・歌・表情、全て素晴らしかった!
狂った演技も涙を誘いました。
レザーっぽい衣装がすんごくステキでした♡

レスポール王役の上條恒彦さん。
木枯らし紋次郎の歌とか(年がばれるww)
リトルマーメイドのセバスチャンとか
ジブリのいろいろに出てくるおじさん・・・
が!
ものすごい声量で堂々の歌いっぷり!
すごい。

そして時系列ではこの作品より後の「五右衛門ロック」で好きになった
森山未來くん。ダンスのキレ、タップ、歌、サイコーです。

そしてそして、待ってました!!の冠さん。
冠さんサイコーだよ、冠さん!!

もちろん、じゅんさん(最近私は、新感線≠古田、=じゅんさん、になってきたw)
粟根さん、聖子さん、右近さんも相変わらず素晴らしいです。
クドカン脚本だからか、港カヲル(グループ魂)も出てました。

あと、北村有起哉くん、「誰、あの人?!」ってなって調べた。
すごく光る演技をしてました。カッコよかった。

これで見てないゲキシネは「シレンとラギ」だけに。
年々、悲劇が苦手になるんだよな・・
藤原くんに北村くんまで出てるし悩むところ。。

またいつかレパートリー上映で、メタルマクベスを
映画館で見られることを祈りつつ・・・
一番好きなシーンの動画を貼っておきます。



08/29のツイートまとめ
2015年08月30日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

よっしゃ!!(笑)あなたは怒るとどんな動物に変身するでしょうか? - オオカミ http://t.co/h8XCcZ2wWp
08-29 11:32

行きたい・・・・・2015年9月5日(土)1日限定『Freddie For A Day』開催 | Hard Rock Cafe Japan – ハードロックカフェ・ジャパン http://t.co/89uaMunJ7E
08-29 13:27


08/28のツイートまとめ
2015年08月29日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @lechienjun: フレンチブルドッグ特集 - 昼間は暑いものの朝晩涼しくなりましたね。こんにちは、どろしーです。 夏休みが終わったところも多く、セミの声も変わってきました。 さて、昨日は「National Dog Day」(全… http://t.co/IMHae
08-28 19:04


08/27のツイートまとめ
2015年08月28日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

ほんと素敵。蛇足さんを送り出す泣ける歌です。 https://t.co/FvFb1q33jy
08-27 22:39


08/24のツイートまとめ
2015年08月25日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @SankeiNews_WEST: 世界初?花火コラボ生演奏 内外で活躍…あの大阪桐蔭高190人、8月28日(金曜)夜に生駒山上「ファイアーリュージョン」 - 産経ニュース http://t.co/Ci3yjqXQTr @Sankei_newsさんから http://t.…
08-24 21:59


08/21のツイートまとめ
2015年08月22日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @lechienjun: スヌーピーのウェディングドール - こんにちは、どろしーです。 7月末にミッキーのウェディングドールを ご紹介しましたが(新入荷!こだわりのぬいぐるみとウェディングドール ) ミッキーに並んで人気なのがスヌー… http://t.co/e9FNI
08-21 13:34


08/19のツイートまとめ
2015年08月20日 (木) | 編集 |
Oz34Dorosy

定位置の電車のクーラーが寒く感じる。駅に繋がるスーパーの、ずっと浴衣着てたマネキンが、秋服になってた!!夏も終わりかな?
08-19 10:26

ゆっくり寝たい! http://t.co/KiVhEZYqks #朝にしたいこと #伊右衛門 #朝のアイスティー #毎朝リフレッシュキャンペーン http://t.co/RvckBM0Cbt
08-19 23:03

キャンペーンに応募したからじゃなくても、ファミマ限定の朝のアイスティーはマジでなんとも言えない美味しさなんだよ!!飲んだらあんま甘くないレモンティー、後に緑茶の香り的な!
08-19 23:09


08/17のツイートまとめ
2015年08月18日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

誕生日をコミケ帰りの夜バスで迎えた息子(笑)あんな恥ずかしい荷物を持って堂々と帰って来たから、もう立派なオタクだ、おめでとう!
08-17 10:42


カンタ
2015年08月16日 (日) | 編集 |
夏休みも残り少なくなってきました(最近は9月1日始まりの学校は少なくて
来週あたりに始まるところが多いです)。
読書感想文に困っている人も多いのかな。
私は読むのも感想書くのも大好きなので
(その代り炎天下でスポーツしたりそれを見るのが無理ww)
毎年、感想文の課題図書には興味があるのですが、
今年は、お気に入りの作家、浅井リョウ君が審査委員長してる
あるコンテストの課題図書に、面白そうなのを見つけて
お盆休みを実家の縁側で読書に費やしました(至福)

カンタ  石田衣良

石田さんの本はちょくちょく読んでるけど(代表作のIWGPシリーズ以外(^^ゞ)
4年前に出ていたこれは見逃していました。
題名や単行本の方の装丁からはちょっと予想外の展開でした。
すっごく面白かった!
後半、読み終わるのが残念で、休憩しながら読んだくらい。

題名になっている、カンタという発達障害の男の子と
親友の男子の幼稚園時代から始まり
バブルから携帯ゲームの黎明期へ、そして
ホリエモンを思わせる株式買い占め騒動へ。
経済に疎い私は、後半の仕手戦は良く分からないながらも
前半は学校で、後半は社会で
人と違うものへの排除意識の高い「空気」との戦いに
手に汗握りました。
「空気」を乱すことが日本では何より嫌われる、と言う
主人公のセリフにとても共感。
会ったこともない人を憎める人たち、変化を嫌う老害、
「ユリ熊嵐」の中の透明な嵐のような存在。
恐ろしいな。

発達障害で空気が読めないけど、数字暗記に優れている
カンタの存在が素晴らしい。
あまりに綺麗すぎてそれが障害となる女の子。
暴力でしか生きられない男の子。
相変わらず、人と違う才能を描くのが上手いです。

カンタが中3のとき、国語の問題が全く分からないと嘆くシーンで
石田さんの「14」らしきストーリーが出てきて
手前味噌ならぬ、自己ツッコミ?にはニヤリとしました。

昨年発行の文庫版で堀江貴文が解説を書いていて
真面目に作中の主人公に会社買収のやり方を
指南しているのも面白いです。

これ、ドラマか映画化して欲しいなぁ。

久しぶりにまた未読の石田作品を読み漁ってみようと
図書館に予約しました。
おススメです!
08/15のツイートまとめ
2015年08月16日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエサイボーグ009とデビルマンが一緒の映画やるんや!!み、見たい・・・・・どうなるんやろ!
08-15 00:02

ザ☆お盆休み!夏の雲!!実家って、なんて涼しいのだろう!!! http://t.co/vaXtGkMNJX
08-15 12:16

東京と大阪の蝉が全然鳴き声(種類)が違うって力説しても、えぇ?そう~?な反応が多い( ´△`)
08-15 12:21

リョウ君の小説、コンビニでビールを買い直して遂に読めました!Asahiのロゴを上手く使った会社員目線のお話でした!さて、次はリョウ君が審査委員長の読書コンテストで気になった本、読みます! https://t.co/knCj3cyFzE
08-15 14:01


08/14のツイートまとめ
2015年08月15日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @lechienjun: 8月の新入荷商品 - お盆休みの皆さまも、お仕事の皆さまも こんにちは、どろしーです。 先週はルシアン店長がバルーンイベントで不在だったので ついブログをさぼってしまいました(^^ゞ こんなブログ読む人いるの… http://t.co/FjnRD
08-14 14:10


08/13のツイートまとめ
2015年08月14日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエまぁ、上川さんなら許せるかなぁ。デスノの後番組か・・・・・ネタでしかないドラマになりませんように。<エンジェル・ハート>冴羽りょうに上川隆也 「理想の男性像、恐れ多い」 http://t.co/efRzVaEddF
08-13 10:17

本日まで仕事です(・_・、)電車の中が子どもだらけで煩い・・・・・
08-13 10:19

今日のTwitter話題ニュース2位に、エンジェルハート実写版が入ってる。みんな、そんなに好きやったん?((o(´∀`)o))上川=りょうさま、割と好感度高いけど、その中で「シティハンターの若い頃なら、勝地涼」って意見に同意する!!
08-13 21:13


08/11のツイートまとめ
2015年08月12日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

【抽選で50,000名様に!】発売前に6缶が当たる!ザ・モルツUMAMI実感キャンペーン!8月19日(水)9時まで実施中! http://t.co/U9o1NBQ3j6 http://t.co/kCmpnE9SWC
08-11 22:56

ショッピングモールに期間限定で出来た小さなお化け屋敷。それを見たちっちゃい子が、「お母さん、あそこに人間が入るとどうなるの?」母「どうなるんやろねぇ・・・・・行ってみる?」子「いやっ!!」(即答)可愛えぇ(笑)かく言う私もお化け屋敷超苦手です(^ω^;)
08-11 23:12


08/10のツイートまとめ
2015年08月11日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

普段は第三のビールばっかなのに、奮発してイオンでスーパードライを3缶も買ったのは、ただリョウ君の小説が読みたかったから。レシートも撮影して、いざ・・・・・って時に、コンビニ限定って気付く。やってもうた_|~|〇 https://t.co/knCj3cyFzE
08-10 12:57

RT @asai__ryo: 夏休みの読書感想文に悪戦苦闘しているかもしれない学生の皆様。いっそのこと、もう1つ書いてみませんか?明光義塾主催、第4回「私のおすすめブックコンテスト」、審査委員長を務めることになりました。あなたならではのおすすめ文、大募集中です。http://t…
08-10 12:58


08/06のツイートまとめ
2015年08月07日 (金) | 編集 |
08/05のツイートまとめ
2015年08月06日 (木) | 編集 |
Oz34Dorosy

週に一度は体操して、階段を使う生活してたのに、流石にこの猛暑に負けてエレベーターエスカレーター、そして体操は夏休み中の昨今。いやいや、生き残る事が大切だと言い訳せざるを得ない。(;´д`)トホホ…
08-05 14:41

やっぱジャニーズ強し!! https://t.co/6DtnpjpRy0
08-05 14:45


08/04のツイートまとめ
2015年08月05日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

【Q.41】正解(3654人/4951人 正解率73.8%) #集中実験 #集中リゲイン http://t.co/6GXH9iBY44 http://t.co/mIOT67LPHf
08-04 12:12

【Q.23】正解(1210人/4147人 正解率29.2%) #集中実験 #集中リゲイン http://t.co/6GXH9iBY44 http://t.co/h4bzPS09dD
08-04 12:16

くそぅ、もう一つ正確したのに、入力焦ってミスった!悔しい!!でもこういうの好き(*^ω^*)
08-04 12:20

【Q.14】正解(393人/4576人 正解率8.6%) #集中実験 #集中リゲイン http://t.co/6GXH9iBY44 http://t.co/TgjpIy4gK2
08-04 13:32


08/03のツイートまとめ
2015年08月04日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

男性Lサイズしかない・・・・・(・_・、) https://t.co/hGfU8DXzlz
08-03 12:25


東京旅行
2015年08月02日 (日) | 編集 |
今回の東京旅行は、2日間で娘の引っ越しお手伝い、
ディズニーシー、美術館、と盛りだくさんで
しかも仕事終わりからの夜行バス、
夜行バスで帰ってからの仕事、とハードスケジュールでしたが
天候にも恵まれ、ず~っと娘と一緒で楽しかったです。
東京での宿泊場所(娘夫婦の家)が広くなったので
またどんどん行けたらいいなぁ(#^.^#)

上記以外の立ち寄りどころは・・・
2015tokyo (3)
新宿駅でディズニーのヴィラン度を測るイベントがあると
聞いて行ったのに
夜8時までです、とかでした。
書いておけよ怒

ちなみにHPで測ったら、マレフィセント70%でした(笑)
ディズニーヴィランズ

六本木の美術館から赤坂見附に出て
空き時間があったのでTBSのある赤坂サカスへ。
2015tokyo (2)

TBSの番組と合成背景で出演者になれる
「なりきり写真館」(無料)で遊べました(^_-)-☆
色々選べるんだけど、ドラマとアニメ以外はあまりTV見ないから・・
と言いながら、毎年年始に必ず見るCDTV!
2015tokyo (4)
あと、マツコの知らない世界とか・・・

相変わらず、東京に行ってもあんまり大阪と
変わった感じがないんだけど、
来年はもしかしたら息子も東京に住むかもなので
また遊びに行く機会が増えるかもです!

と言うわけで、私の夏休みは終了~

俺のフレンチイタリアン
2015年08月02日 (日) | 編集 |
2年前に行った「俺の」シリーズレストラン。
大阪にも1軒あるけど、やっぱり東京で贅沢するなら
ここ!と、今回は予約して行ってきました。
俺のフレンチイタリアン AKASAKA
oreakasaka (1)
アミューズはクリームブリュレ
え?デザートでなくて?と思って食べたらこれがまた絶品!
甘くなく、チーズの塩気のあるクリームブリュレなんです。
乾杯はシャンパンで。
oreakasaka (2)
淡路島の鮮魚のカルパッチョ。
この緑のが何か分からなかった・・
oreakasaka (3)
母の故郷、大好きな萩って言葉に選んだ
コショウダイのソテー。
もう原料の想像がつかないような美味しいソース。
ホタテも超美味。
oreakasaka (4)
オマールエビ、あと少しです!との声に
慌てて注文、伊勢海老のクオーチュレ。
oreakasaka (5)
ホワイトアスパラガスのバターソテー。
溶けたバターが美味しすぎて慌ててバケットを注文。
残さず吸い込む(笑)

シャンパンで始まり、気分が白ワインだったので
魚ばっかりになってしまいました。
肉料理も考えたんだけど
そろそろおなか一杯に。
他にもいくつか食べたい料理もあったのに
結構、先着○名に負ける・・・

ラストはパンナコッタとティラミス。
oreakasaka (6)

ここは座り席も多くて、俺の=立ち食い、ではないみたいですね。
予約もネットでしやすくなってるので、
機会があればまた別の「俺の」に行きたいです。
ちょっと騒がしいけど、これだけ美味しくてコスパが良ければ
満足です。
ご馳走さまでした~! 美味しかった!!
ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム展
2015年08月02日 (日) | 編集 |
6・24から8.31まで東京・六本木の新国立美術館で
開催中の「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム展」へ
行ってきました。
2015tokyo (1)
ステキな建物ですね~
夏休みで、18歳未満は無料!!と言うことなのに
外国人や若い人がぱらぱら。
全体に空いていて非常に良い感じに鑑賞できました。
これ、本当におススメなので、知らないなら勿体ないな。

展示構成は全8章で
•第1章:プロローグ 現代のヒーロー&ヒロイン
•第2章:テクノロジーが描く「リアリティー」――作品世界と視覚表現
•第3章:ネット社会が生み出したもの
•第4章:出会う、集まる――「場」としてのゲーム
•第5章:キャラクターが生きる=「世界」
•第6章:交差する「日常」と「非日常」
•第7章:現実とのリンク
•第8章:エピローグ 作り手の「手業」

2度の震災や同時多発テロ、原発事故などの社会不安や、
インターネットの普及を筆頭としたテクノロジーの発展などの社会要因が
フィクションやエンターテインメントの世界に
どのように影響を与えているかを考察する・・とのこと。

一言で「マンガ、アニメ、ゲーム」と言っても膨大な作品の中から
有名なだけでなく、話題なだけでなく
色んな切り口や視点から様々にセレクトされていました。
もちろん、なんでこれがあってあれがないの?とか
これは取り上げるほどの作品か、とか
思う人もいるかもしれないけど、
こんなテーマでよくも作品を絞って集めたなぁと
感心します。
ファンにも研究者にもお宝なものもいっぱいあって
監視する人がやけに多い気がしました(^^ゞ

展示作品はここ25年間のもので、
メディアミックスや、ネットとのつながりや、現実にリンクした作品や
逆に非日常を描いた作品、などのテーマで
映像や原画やグッズや色んなものが。
入ってすぐには、鋼錬、セラムン、コナン、ウテナなどがド~ン!
TV版エヴァ全26話の展示の仕方もユニーク。
マンガの原画、特に少女漫画のものは素晴らしかった!!!!
ちょうど朝に娘の家で読んだ「アオハライド」最終話の原画!!
作者が亡くなられた「いたずらなキス」の原画!
色鉛筆、パステル、透明水彩、ガッシュ・・・
ステキすぎです。
少年漫画の原画は緻密なものも多く、すごい・・
大画面で踊るミク。
ハレ晴れユカイ・・けいおんパネル・・艦コレフィギュア・・・

ゲームの方もすごい。
懐かしいものから最近のものまで。
ダンレボ・・電車でGO・・FF、ドラクエ、、
コントローラーで動かせるんです。
FF7クラウドの実物大バスターソード!!

好きなもの、名前だけ知ってるもの、初めて知るもの、
懐かしいもの、新しいもの、
圧倒的な数です。
ゆったり見たら2時間かかりました。

そして、最後のコーナーで聞こえたのは
レイ・チャールズの I Can't Stop Loving You
大好きなアニメ映画「メトロポリス」の
映画館で号泣したシーンが!
今回の展示は、平成元年からの約25年間の作品、と
言うことで集められていますが
平成元年は、日本の漫画の神、手塚治虫が亡くなった年。
彼の初期作品を最新の技術でアニメ化したメトロポリスを
展示の最後に持ってくるなんて、憎いですね。

残念なのは、それぞれの映像の音声がすごく小さいこと。
もちろん、色んな作品の音が混ざらないようにするには
そうするしかないのでしょうが
・・・聞こえない(´・ω・`)
日本の技術で、画面の前だけ音が聞こえるような
仕組みが出来ませんかねぇ・・残念。

あと、新進気鋭の監督さんたち・・・・・
新海さんや新房さん、細田さんたちの名前は
あったけど、なぜかジブリ作品は全くなかった。
また、漫画の各種賞を受賞した作品を集めても
良かったのでは?
せめて文化庁メディア芸術祭マンガ部門の
作品を特集して欲しかったかなぁ。

今や日本の大きな輸出コンテンツになったクールジャパン。
これからもどんどん変化し面白くなっていくのかな~
楽しみですね。


・・・・・
えっ!!
今、知りました。
9月から兵庫県立美術館でも巡回展があるらしい・・・
なんだよ、六本木まで行ったのに・・・
ま、いいか、一足先に体験出来て。
関西の皆さんは秋に是非!

詳しくは、新国立美術館のHP
ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム展」へ。
ちなみにタイトルの「*」はPCでは「×(かける)」を意味しますね。
うまい。
2015ディズニーシー
2015年08月02日 (日) | 編集 |
はい、っと言うわけで、ツイートでさえずっていましたが
今年も私の、年に一度の恒例行事、「TDR詣」修了しました。
今年は色んな事情で夏休みに企画せざるを得ず、
混雑と暑さを懸念していたのですが
天候は晴れ時々曇り、
人出も夏休みと言えど平日、
ランドより空いてるめのシーだったので
いい感じでした~(^_-)-☆

tds2015 (2) tds2015 (1)

今回メインは夏イベント「ミニーのトロピカルスプラッシュ」
3年前の娘の結婚式前日にすごく楽しくて、
2年前にも娘と見た、あのショー再びです。
水が年々増してる気が・・・
今回はかなりびっしょりになりましたが、それも楽しい!

もう一つのメインはリニューアルしたマーメイドラグーンのショー。
初めてシーに来て初めて見たショーがここのアリエルのショーで
娘の結婚式にも歌っていただいた大好きな歌が印象的。
今回は今まで英語だったあの歌が日本語になり
アリエルが客席近くまで来るのが話題です。
ストーリー的には、ん??ってとこもあるんだけど
まぁ新しくなってこれはこれで楽しいです。
ちなみに、有名なパートオブユアワールド、アンダーザシーの他には
劇団四季のミュージカルで覚えてたトリトンの娘たち、
あとの曲は知らなくて、調べるとリトルマーメイドⅡ.Ⅲの曲らしいです。

その他、テーブルイズウェイティング、ビッグバンドビート、
マイフレンドダッフィー、とショーは全クリ。
tds2015 (3)
       大好きなミニー&ミッキー

アトラクションは控えめに、トイストーリーマニア、インディジョーンズ、タートルトーク、
シンドバットストーリーブックのみ。
それでも、暑いから午後はレストランでのんびりしようと言ってたのに
結構歩き回った方です。
8時から9時まで13時間!
話題のミッキー型になる泡で手も洗ったけど、
写真撮り忘れ(^^ゞ
フローズンビール飲み忘れ(^^ゞ

tds2015 (4)
ラストは一昨年は中止、昨年は他のショーを優先して人混みから見た
ファンタズミック、今回はちゃんと一時間前から場所取りして鑑賞。
ステキでした~

年に数回、土日にTDRに行っている娘によると
平日の方がキャストのノリがいいとか。
ショーのアドリブとか動きは毎回違うんだけど
土日はあまり遊びがない気がすると・・(^^ゞ
確かに、今回のビッグバンドビートのミッキーは
人が、いや、ネズミが違うようでした(笑)
観客の方も大盛り上がり。生はこれが楽しいね!

あんまり写真を撮らなかったので、今回はこんな感じです。
自分へのお土産はアリスの新作。
トランプ型のケースに入った紅茶と、砂時計のセット。
う~~ん、カワイイ。
tds2015(5).jpg

さて、来年はいつ行けるかなぁ・・・
08/01のツイートまとめ
2015年08月02日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

空き時間の為に持って来た漫画2冊、12巻読んでよっしゃ、次!と見たら・・・・・15巻やった・・・・・詰んだ(・_・、)
08-01 13:55

暇やから15巻読もうかな、とも思ったけど、やっぱりクライマックス飛ばしてエンディングはなぁ・・・・・馬鹿馬鹿、朝の私!!
08-01 13:56

わざわざ行ったのに、時間なんて書いてないのに、夜8時までやった!つら。 https://t.co/r9vzRZY0dZ
08-01 13:59

RT @asai__ryo: 5人の作家がビールにまつわる小説を書くというAsahiさんの企画『SUPER DRY SUPER NOVEL』に「いよはもう、28なのに」という作品で参加しています。コンビニ限定、9月30日までです!よろしくお願いします。https://t.co
08-01 15:26


07/31のツイートまとめ
2015年08月01日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

ただいま大阪!やっぱりセミがうるさいな(笑)バスがあまりにも職場近くに止まったので、帰って3時間でここに戻るの嫌になるけど、一刻も早く荷物下ろしてシャワー浴びたくて、すっぴんメガネで歩く。もう通勤タイムなんか・・・・・
07-31 07:58

今夜の月はブルームーンって言うんだってね?確かにきれいだ。でも、昨夜新宿で2人で見た満月(-1日)の方が思い出に残るなぁ。今夜はちょっと寂しい。ってか、早く寝よっと(笑)
07-31 23:10