訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
06/29のツイートまとめ
2017年06月30日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @lechienjun: ディズニーバルーン特集 - こんにちは、ルシアンです。 ジメジメした季節ですが、そろそろ夏休みの計画なんかも 立てる頃ではないでしょうか。心は海?山?(^▽^)/ さて、本日はディズニーバルーンを集めてみ… https://t.co/Oy0Lk
06-29 13:01

グループ自体はまぁ普通なんやけど、関ジャムでメイキング見たからか、あのフレーズ、ダンス、衣装、どれもかなり好みなんやけど。関ジャニの新曲「今」が頭から離れない。
06-29 23:50


06/28のツイートまとめ
2017年06月29日 (木) | 編集 |
Oz34Dorosy

今年も夏期講習のシフト組み作業がやって来た。本日は10時間ぶっ通しで頑張ってとりま大ボスやっつけて今から帰宅。ほぼ飲まず食わず。ひたすら肩がこったわい(||´Д`)o
06-28 23:32


06/25のツイートまとめ
2017年06月26日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

The more I study, the more depressed I feel.I was a frog in a well.( like Yajiro)But I will never quit !!(ง •̀_•́)ง
06-25 19:39

やった!ゆとりですがのスペシャルドラマか!柳楽くん最近大活躍やな~♡#ゆとりですがなにか
06-25 23:27


06/23のツイートまとめ
2017年06月24日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

試験前に限って、半年も前に予約したあの分厚い本の順番が回ってくるなんて・・・(T_T) どうしよう・・・
06-23 13:56


06/22のツイートまとめ
2017年06月23日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

これ、良く出来てるなぁ・・・でもなんで春樹以外なんや(^^;https://t.co/M176UEH3aP
06-22 23:47


06/21のツイートまとめ
2017年06月22日 (木) | 編集 |
Oz34Dorosy

10問中、10問正解です!真のクラシック好きにしかわからない!音楽用語クイズ https://t.co/nboouhND5K
06-21 22:57


06/20のツイートまとめ
2017年06月21日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

自己採点で落ち込んで諦めてた試験の結果発表!まさかの・・・1次合格!\(^o^)/あのぬか悲しみなんやったんや(^^;慌てて2次の対策しないと!!
06-20 00:10


06/19のツイートまとめ
2017年06月20日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @benthedopeness: 親に推されて課金され続け、だらだら博士課程まできて海外にまで逃げおおせた身としては、アイドルに課金しても何も得られなく阿鼻叫喚しているドルオタ達の叫びが、まるで両親の叫び声の様に聞こえます。
06-19 12:17


06/17のツイートまとめ
2017年06月18日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @lechienjun: スーパーセール 当店も参加しています♪ - こんにちは、ルシアンです。 今週末は楽天スーパーセールですね! ルシアンでもお得商品をご用意しましたので、お知らせします! 父の日もちょっと遅れで贈るのアリです… https://t.co/tLlQv
06-17 10:14


06/15のツイートまとめ
2017年06月16日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

5問中、5問正解しました!あなたの正解率は? 21〜28歳しかわからない!昔のブランドクイズ https://t.co/rzeNR1TBSQ via @kylamryanあなたは25歳って結果が出たんですけど(笑)
06-15 14:39


アンマーとぼくら
2017年06月11日 (日) | 編集 |
有川浩さん新刊1年遅れで読了。
全く予備知識なく読み始めました。
32歳のリョウくんと母親が3日間沖縄旅行をするお話。
・・・かと思ったら所々違和感があり、2日目シーンで
これはあれかなと思った結末を、やっぱり見事に裏切ってくれました。
さすがです。

題名がやや合わない感がして、作中に触れられてたサイバラ女史の
「いけちゃんとぼく」にかけてるかと思ったら
かりゆし58の「アンマー」という曲に着想を得たということ。
なるほど。
どちらにしろ、アンマー=母親には涙なしでは読めません。
しかもリョウやし(笑)

主人公リョウの正式な名前は後半に明らかになり、
母親の呼び方と合わせてなかなかよく考えられています。
旅猫リポート+今会いにいきます、辺りの感じかな。
沖縄観光案内でもあり、すごく行きたくなる!!

あと、レビューでみんなも言ってるけど、リョウの父親がクセモノで、
確かにこんな男もいるけど、私には絶対無理!でしたね(^^ゞ

家族の愛の物語です。ファンタジーだけど。
泣けます、たぶん。
06/10のツイートまとめ
2017年06月11日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

ヤマトさんに荷物を出しに行ったら、タブレットでピピッってやってくれて、時代だなぁと思ってたら、しばらく待った挙句サーバーに繋がりません・・・ってなって結局 送り状を書いた(笑)
06-10 10:10

新刊ゲット!帰ってから読む!!しかし何よりショックだったのは、次が最終巻ってこと。次が 最終巻 !? マジか。#7seeds https://t.co/c9uP22Jm6F
06-10 15:14


06/08のツイートまとめ
2017年06月09日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

心配かける、かまってちゃんなツイート消しました。案外みんな見てくれてるのね、気遣ってくれてありがとう。
06-08 10:25

RT @lechienjun: ウエディングドールに新作が登場しました! - こんにちは、ルシアンです。 早くも日本列島のほとんどが梅雨入り宣言です。 しかし6月は「ジューンブライド」 ウエディングドールに新作が登場しました! 配達日、… https://t.co/C0bvf
06-08 22:40


06/04のツイートまとめ
2017年06月05日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

いくつか会場があり、その中でいくつか部屋があるのに、試験会場で知り合いに会うとは!!
06-04 12:34

頑張った自分に昼間からご褒美、生牡蠣ジンギスカンビール(*≧▽≦)目標までの道はまだ4分の1だけど。 https://t.co/jde6u9kjDv
06-04 14:42


06/02のツイートまとめ
2017年06月03日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

15位に我らが大阪が!52位に琉球諸島が入ってます! https://t.co/kq3pppcJGv
06-02 12:26

RT @lechienjun: フランスからKLIMAのフィギュア、少量 再入荷しました♪ - こんにちは、ルシアンです。 6月になりましたね。 さて、本日はフランス KLIMA(クリマ)社から直輸入フィギュアのご案内です。  このフィ… https://t.co/OZD2o
06-02 12:27

When I got up this morning I thought "Thank god I'm here "I could survive last night despite the storm and lightning. I feel refreshed!
06-02 12:44

昨日はなんか特別な日だった。まず朝、偶然久々にラジオでウルトラソウルが流れて、「結末ばかりに気を取られこの時を楽しめない」にハッとし。昼にある人に「楽しそうですね」と言われて嬉しくなり。夜に尊敬する友人から助言と励ましを貰い。そしてあの恐ろしい雷雨を生き延びた。→続く
06-02 12:48

→続き。いやホントに昨夜、雷雨の中の20分チャリ走行は、久しぶりに自分の事で神に祈ったくらい怖かった。なんかの罰かとも思ったけど、無事に生き延びたので逆に元気が出た(笑)最近ちょっとナーバスになってたけど、今を楽しんで生きるよ!
06-02 12:52

でも腕時計が犠牲になりました(-人-)チーンお気に入りの手帳も端っこびろびろなったし(T_T)まぁスマホさえ無事なら。
06-02 12:55


06/01のツイートまとめ
2017年06月02日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

On my way home it rained cats and dogs suddenly!Moreover lightning!!I was so scared that l was about to die!!!
06-01 23:16

I sung "Bohemian Rhapsody " after a long time today.And now "Sends shivers down my spine"Is it a strange coincidence? ww
06-01 23:22

教室出てから降り出したので帰宅強行したのだが、シャレにならんほどの暴風雨で、それよりも雷が落ちないか怖くて怖くて、更に寒くて寒くて、ほんま死ぬかと思った(T_T)シャワー浴びてホットワインでやっと人心地・・・なんか悪いことしたかなぁ・・・
06-01 23:30