訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
08/28のツイートまとめ
2017年08月29日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

長瀬の話で終わったよりも、セッションなかったのが超残念。まぁ、剛君があれやからしゃあないか。二人今日も仲良さそうで良きかな。#関ジャム #KinKi Kids
08-28 00:03


08/27のツイートまとめ
2017年08月28日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @lechienjun: ブログを更新しました。 『今日は営業日です』https://t.co/2afFoCEOjR#ギフトショップ#バルーン#アメブロ
08-27 10:11


08/25のツイートまとめ
2017年08月26日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

時間作ってやる事まとめて、さぁとPC開けたら更新が始まってもう1時間、何も出来ない。fu○k!
08-25 11:00

RT @lechienjun: 新商品がたくさん入荷しました♪マークテトロ取扱い開始! - こんにちは、ルシアンです。 8月も最終週になりました。 最近は2学期がもう始まるところも多いようで、 日常が戻りつつあるご家庭も多いのでは。 ま… https://t.co/b23wP
08-25 23:38

一戸建て二人暮らし、朝夕はうちで食べてるのに、一ヶ月のガス代これってヤバない?(笑) https://t.co/GjFZGXvoSE
08-25 23:48


08/22のツイートまとめ
2017年08月23日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @tubuitter: 「異世界」で小説検索したら81264件。ヤバイ。81264人の主人公が異世界行ってる。観光地レベル。ヤバイ。サイパンへの旅行者6万人より多い。ヤバイ。あと異世界めっちゃ多い。世界の独立国家数206の394倍もある。地球394個分。ヤバイ。…
08-22 12:24


08/21のツイートまとめ
2017年08月22日 (火) | 編集 |
Oz34Dorosy

いつものように早起きしたけど、今日から朝勉しなくていいと気づいた。しゃーなし、出勤途中の本屋に寄ったら、エンジェルハートが先月完結してた事を知る。2期から読んでなかったからまた纏めて読むか。ふっ、何もかも終わっていくのだな・・・・・・
08-21 10:23


08/20のツイートまとめ
2017年08月21日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

仕事柄朝が遅い私が早起きする時って、旅行かディズニーの開園待ちかなので、つまり楽しい(^-^)本日、半年の勉強が試される時、ちょっとした旅行気分で頑張って来ます!
08-20 08:34

終わった終わった!早く3日ぶりのビール飲みたい(^^;息子が4年通ったキャンパスで蝉の声を聞きながら暑い夏の風に吹かれて最終チェックをしたのがいい思い出になりました。結果はどうあれ、しばらくは好きなことするぞ!
08-20 16:53

開放感からの自分への落ち込みからの政次の死で鬱状態。あかん、これは睡眠不足のせいだ、早く寝よ。
08-20 22:37

せっかく大河ドラマを見る気になったのに、見始めて4週目で死んじゃうなんて。しかも壮絶な死に方だった(T_T)
08-20 22:39


08/16のツイートまとめ
2017年08月17日 (木) | 編集 |
Oz34Dorosy

訪日客が増えて通訳が足りない→じゃ試験方法を工夫して通訳増やそう、ではなく、じゃ資格無しで出来るようにしよう、の思考回路が分からん。
08-16 13:17

江戸時代の蘭学者杉田玄白って、苗字繋がりで脳内でcvが杉田智和になり、そこからイメージも銀さんになるのをどうしたら。。(どうもしない(^^;)
08-16 13:20


08/12のツイートまとめ
2017年08月13日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @lechienjun: 新作バルーン - こんにちは、ルシアンです。 そろそろお盆休みに入った方も多いのでしょうね。 メルマガ担当の私も夏休みですが、ルシアンは日月の通常休み以外は お盆も関係なく元気に営業中です! 私はまだ新店… https://t.co/1AKiH
08-12 23:39

RT @lechienjun: 『JR千里丘駅からお店までの歩き方』 https://t.co/gR27QyCf05
08-12 23:39


08/11のツイートまとめ
2017年08月12日 (土) | 編集 |
Oz34Dorosy

あぁ?!いま気づいた!花パパ、ナギやん!そして、新巻さんは浅葱!(要と絡まないけど)はぁあ~ BASARAまた観たい・・・#7SEEDS
08-11 00:02


08/10のツイートまとめ
2017年08月11日 (金) | 編集 |
Oz34Dorosy

ヤバイ!髑髏城の7人、小栗→阿部→松山と来て次はなんと!福士蒼汰版と宮野真守版だって?!福士版には三浦翔平とか、宮野版には廣瀬智紀とか、微妙に3次元対2.5次元な感じ!更に新感線メンバーも戻ってて、豪華すぎる!!(*´д`*)ハァハァ
08-10 11:20

RT @SHINKANSENinfo: すでに起きてる方も、これから起きる方も、おはようございますー!本日は「待たせたな!」の早起きツイート。『髑髏城の七人』〈Season月〉は「上弦の月」「下弦の月」、劇団☆新感線はじめてのダブルチームでお届けします!https://t.co
08-10 11:20

午前の仕事は普通にあるし、どうせずっと勉強するけど、今日から午後の仕事が1週間オフ!普段は見れない夕方の空を見れただけで結構ハッピー(^-^)
08-10 20:16

7seeds 遂に完結!16年かかった!私の中ではBASARAは超えなかったけど、花ちゃん大好き。番外編が続くようで、楽しみは終わらない。試験が終わったらまた全巻通し読みしたいな。でも、最終巻にめーちゃんは出なかった・・・そして、ドラマCDのめーちゃんキャストが朱里!!
08-10 21:18

ドラマCD聞いた。38分もあるけど、ドラマ仕立てではなく、これまでのセリフを声優さんが言う感じ。私的には蝉ちんも新巻さんもちょっと違うんだけど、めーちゃんと花パパはビンゴ!でもどうしても朱里を思い出して切なくなる・・・決してニ… https://t.co/ezib7wvXfg
08-10 23:50


08/08のツイートまとめ
2017年08月09日 (水) | 編集 |
Oz34Dorosy

本日8月8日のランチとオヤツをファミマで買ったら、偶然888円だったという末広がり(笑) https://t.co/DmXg6X0cT7
08-08 13:05

昨夜警報が出てた実家の母に気をつけてとメールした返信が、「ストレッチ教室は休んだけど、おかげで溜まってた録画見れたよ、やれやれ」って春樹みたいな、とても80過ぎとは思えないものだった。I'm proud of her. (^-^)
08-08 13:18

RT @osomatsu_PR: 総勢27名の豪華アーティストと夢のコラボ!TVアニメ「おそ松さん」第2期エンディングテーマに、”ROOTS66 Party with 松野家6兄弟” が歌う『レッツゴー!ムッツゴー!~6色の虹~』が決定!詳しくはこちら⇒https://t.co
08-08 16:10


08/06のツイートまとめ
2017年08月07日 (月) | 編集 |
Oz34Dorosy

そもそも時代物好きくないし大河はスパンが長すぎて見る気がしなかったんだけど、家人が見ているのを横から見てたら、柳楽君とか高橋君とかめっっっちゃいい演技してるやん!!ってなって、先週の「俺を信じろ」からの今週の「地獄へは俺が行く」で完全に死にました♡今からでも遅くないよね(^^;
08-06 21:18


08/05のツイートまとめ
2017年08月06日 (日) | 編集 |
Oz34Dorosy

RT @lechienjun: 5%OFFクーポン付き☆ 102時間限定!お買い物マラソン - こんにちは、ルシアンです。 8月になりましたね。学生の皆さんは宿題進んでいますか? 社会人の皆さんは夏休暇が楽しみな頃ではないでしょうか。 … https://t.co/0X5w4
08-05 10:21

勉強してて知った富山県の素敵な観光電車「ベル・モンターニュ・エ・メール」フランス語で美しい森と海なのに、愛称が、「べるもんた」と聞いて笑いが止まらない。
08-05 14:44

受験票来た~!こないだの英検は姪の大学やったけど、今回は息子の卒業した大学!何度も行ったとこやからちょっと緊張解れるのは幸先いいかも(^-^)あと2週間、ラストスパート!!
08-05 22:58


08/02のツイートまとめ
2017年08月03日 (木) | 編集 |
Oz34Dorosy

セーフガード発動!って中二ぽくて好き(笑)
08-02 10:38