訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
猫と雨
2008年12月22日 (月) | 編集 |
chatnoireむちゃくちゃ可愛い猫をもらいました。
写真ではうまく写らないけど・・

年賀状もほぼ完成。
申し訳ないですが
ネットでのお知り合いには出さないので
よろしくお願いします。
牛だし、今年は手を抜いてます。
来年は大~~~好きなトラだからがんばるぞ~(笑)

休日の間の月曜日、しかも雨。
カーペンターズの歌で
「雨の日と月曜は気が滅入る」ってあるの知ってる?って、彼に聞くと
「知らない、でも「雨に歌えば」ってハッピーソングがある」と言われて
・・・感動した。
なんて前向きな子やぁ~(^。^)

今日から塾は冬季講習。これから一日中缶詰の日もあります。
大掃除は年末じゃなくて年度末(3月)にするので、年賀状を出し終わったら
いよいよ受験モードに気持ちを切り替えなきゃ。
あ~家でフランス語の勉強をしてたいよ~と思いつつ・・
いつパソを開けられるか分からないので
書きためておいた記事を5本まとめてアップしておきます。よろしくお願いします~

juku1
私の勤める塾です。
受験が近づいて
ピリピリしてきました。
みんな頑張って欲しいなあ~


 ふと見ると・・・

juku2

     キノコ生えてました~!


コメント
この記事へのコメント
コスプレ・・・がんばってスルーしたのに・・・『きのこ』に食いついてしまったe-351
何でしょうね、このアリスの森状態は・・・。                               この黄色い奴は我が家の植木鉢にも出現しましたYO~e-348
2008/12/22(月) 22:15:19 | URL | 麻緒 #-[ 編集]
>麻緒さま
がんばってスルーすんな~!(笑)

時々植木鉢に生えてるの見ますが
これはかなり大きかったのですよ!
・・食べられないよね~(笑)
トリップする前に病院?(^^ゞ
2008/12/23(火) 17:29:04 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
いやぁ・・・三途の川渡ってるんじゃない?   v-283
2008/12/23(火) 23:38:25 | URL | 麻緒 #-[ 編集]
>麻緒さま
そ、そっか~(笑)
2008/12/25(木) 14:45:25 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック