訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
SPYライヴ!12月
2008年12月29日 (月) | 編集 |
spy12227日JK茨木のSPYライヴに行きました。
うちの留学生君を連れて行く予定だったのに
事情で予定変更。息子と2人で。

画像はケイタイの上に暗いのですが
ぼんやりと神々しいサックスの神々が
写っております・・(^^ゞ


MC担当のボーン氏が抜けた新生SPY.セットリストは・・
1stステージ 
1.THE CHICKEN  2.R423   3.湊町ブルース  4.FUNKY-B  
5.STREET PARADE   6.HOLLY-A  7.SAXS-A-GO-GO
2ndステージ 
1.EL PUNTE DE LA GRUA   2.BORDERLINE  3.13BOSSA
4.SMART BALL  5.LONG SHALLOW  6.DANCING ISLAND
アンコール WATERMELONMAN
だと記憶していますが、間違い題名違いがありましたらすみません。
SPYの曲には大阪の地名にちなんだものが多くて楽しいですよ♪

で、バリサク担当ゴリサクさまが立ち位置が左になっていて、5Mほどの目の前!
ガンガンにバリサクの音を聴くことが出来ました~あ~幸せ~~
新曲はちょっと吹奏楽のアンサンブル風に始まる素敵な曲です♪
しっかり2ステージ堪能しました。
テナーサックスのソロのとき、先輩であるバリとアルトの2人が、まるで両親のように
見守ってたのが笑えました。この日、ほぼ全員がビッグクラウン高校出身と知った私です。
みんな本当に上手いんだけど、ドラムソロはトリハダものでした。
笑いあり感動あり、で、やっぱりSPYサイコー!

spy124さて、マイミクよねっちさんとご一緒させていただいたら
思わぬ出会いがありました。
九州からたまたまいらしていた素敵な方と同席に。
お着物です!し、しかも、音符の帯!
帯止めもト音記号でした~(*^_^*)
(むちゃくちゃ見えにくいけど・・)
またSPYファンの輪が広がったのでした。

心残りは・・
前回のライヴのとき、SPYの曲にちなんだカクテルを飲み忘れてて
次回は!!と誓ったのに、また忘れていたことです。。orz
つ、つぎこそは!
そんで是非、天使君がいる間に次のライヴを希望しますです。

《12月31日追記》
次回、茨木JKでのライヴは2月7日です。今回見逃した人は空けておこうね~~(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした~^^
金髪君にもあってみたかったですが、
息子さんが前よりちょっと顔見て
しゃべってくれたような気がして
嬉しかったりしてます♪(笑)
カクテルは抜け駆けしてごめんなさい!(笑)
是非次回、飲んでみてください~。
ちなみに、R423とFUNKY-Bは結構甘いです^^
2008/12/30(火) 00:10:28 | URL | よねっち #6GO6bjS2[ 編集]
>よねっちさま
先日はありがとうございました。
息子はシャイっつ~か、人付き合いの出来ないヤツで
すみません。
でもまあ、親に付き合ってくれるのも今のうちかと(^_^;)
アルトが活躍する日がくればいいのですが。
カクテル、絶対次は飲みます。
忘れてたら言ってくださいね(他力本願w)

今年もお世話になりました~
2008/12/30(火) 23:12:36 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
ありがとうございました♪
どうも!!
ライブありがとうございました!!
ほんとドラムソロはどんなことしようか考えてなくて叩きながらかなりテンパッテました!
次回はちゃんと考えておきます!
てか、やらせてくれるかまずはメンバーと交渉ですが。笑
あと、SPYカクテル!
僕はいまだに飲んだことありません!笑
ライブの日は車で行くんでなかなか口にできません。。。
是非2月7日飲んでいただいてご感想お待ちしております♪
2008/12/31(水) 19:53:50 | URL | HiRO #-[ 編集]
>HIROさま
わぉ~SPYの素晴らしいドラマー、HIROさま
コメントありがとうございます~
あれ、カクテルまだ飲んでないんですか?!
それは残念。次回こそ忘れず頼んで感想を記事にします(^^ゞ
次回ライヴも期待しています~♪
2009/01/02(金) 17:05:23 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック