訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
明けました。
2009年01月04日 (日) | 編集 |
楽しい年末年始でした。正月らしい寒さで、でも天気は良くて。
皆さまはいかがお過ごしでしたか?
今年もジャニーズのカウントダウンで明けた新年。
本日娘は東京へ行き、明日から私も仕事開始です。
(ちなみに旦那は休みは1月3日だけでした。かわいそ)

09113初詣は、私の実家の氏神さまと
旦那の実家の氏神様へ。
気持ちのピンとする厳かで静かな田舎の神社と
屋台いっぱいでお参りの為に並ばないといけない神社の
両方を留学生に見せることが出来ましたよ(^^ゞ

おみくじは夫婦揃って大吉って!
なんか怖いなあ(^_^;)

おせちは、私の実家のと、旦那の実家のと、
我が家の「おせちとは言えない、酒のあてメインの
自分の好きなものばかりお重に詰めたもの」
の3パターンを食べました。
お酒はシャンパン、金箔入り日本酒、ビール、チューハイなど。

私の実家では妹一家も揃って総勢11人で、トランプしたりかるたしたり・・
旦那の実家では4人(娘は友人と出かけた)で堺観光へ。
5月に夫婦で行って良かったから、市役所の展望台や、日本一低い山や
龍女神のマリーナや、仁徳天皇陵に行きました。
堺博物館とかも行きたかったけど、さすがに正月休みでした。
09111 09112

娘とはやっぱりバーゲンへ。来月友人の結婚式があるのでドレスを買わされた・・
そして2人でスーパー銭湯へも。
あ~やっぱり娘はいいなあ~(*^_^*)

そんなこんなでゆっくり楽しい休暇でした。
さて、ちょっと気を引き締めなくては。すっかり頭がボケてます~~(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック