訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
暴走中
2009年01月20日 (火) | 編集 |
今朝、朝刊の1面を読み終わって何気なくテレビ面にひっくり返して・・
「きゃ~!!」
今夜のドラマの番宣写真が・・・・・・
不意打ちだったのでドキドキしました。息子に「キモ」と言われました(泣)

hiro1
ケイタイの待ち受けを変えました。
メールが来る度に嬉しいです。
朝、アラームに使ってるので
朝から嬉しいです。
・・・もう末期症状です(^_^;)

冷蔵庫に写真を貼ってたら留学生君に
「なんでここに『ひろくん』?」と聞かれました。
「お皿洗うときに幸せになるから」と言うと
哀れむような目で見られました(^^ゞ

今夜の第2話では
戦うそうです、フェンシングで。
キュン死にするかもしれません・・
ライダーの時も戦いましたが、変身後はヒロ君ちゃうしねえ。
でも戦う男っていいな~

いや、しかし、スーツっていいよね。スーツフェチです。
ロングコートにサングラスなんかも好き。でもそれって中身ほとんど関係ないかも?(笑)
久々に3次元ではまった、と書きましたが
(2次元=小説や漫画やゲームキャラにはすでにもう萌えまくってる)
執事のヒロ君、ってのも虚像だからある意味2次元かも知れない。
バラエティーに出てるのはあまり好きじゃないから。
ミュージシャンと違って、生で見る機会もなさそうだし、やっぱりキャラとしての
「柴田理人」が好きなのかも。

ちなみに、執事もののドラマもいくつか見ましたが、はまるほどではなかったです。
大阪にある執事カフェには行く気がしません。ホストクラブも興味ないし。
ってことは、執事設定が好きな訳でもないのか。
・・って何を分析してるんだ、私は(^^ゞ

ちなみに録画はしてません。
一期一会です(意味不明(笑))
ドラマが終わったらお別れです。

・・・あっ!!
もしかして4月に一気に別れがやってくる??!!
留学生とも、塾の受験生たちとも、執事のヒロ君とも、一気にお別れになったら
何を楽しみに生きていけばいいんだろう。

ま、その頃には別の楽しみが出来てるかな?
出来てるといいな~
・・・(T_T)




コメント
この記事へのコメント
暴走しとるやつがここにも
うちもや~
先週は全然気がついてなかったけど
娘がキュンキュン鳴ってます(^^;)
見ると顔まで赤い(謎) 「目の保養や~ ほえ~」と・・・。
たしかに、かっこいいよね。
ボーダーコリーに似てるね、といったらぶん殴られそうに
なりましたけど・・・どろしーさんにも殴られるかな~?(笑)
2009/01/20(火) 22:57:57 | URL | きーすけ #-[ 編集]
>きーすけさま
ボーダーコリー、うん、似てる。
松潤と区別が付かない人もいるよね。
別に全然構いません。塾の子にも
「先生、年上やん」って言われたけど関係ないし。
見てるだけでいいんです・・・(*^_^*)
お嬢様によろしくw
2009/01/21(水) 21:51:41 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック