訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
お年玉
2009年01月29日 (木) | 編集 |
otosidama
年賀状のお年玉くじ、もうチェックしましたか?
今年もなんとか例年通り、切手シートが
2枚貰えました。取り合えず記念切手は
連続させたいのでこれで充分です(^^ゞ
抽選って前はもっと早かったよねえ?

子どもらはメールが主体になっているけど、
やっぱり1年に一度はハガキもいいですね。
私の場合、頂いた年賀状は
年末に自分が書くときに去年のを見直して
正月に届いたときに楽しんで
抽選のチェックした後ファイルしてしまう前に見直して、と
3回は目を通してます。
たまに2枚同じ人から同じものが届くのはご愛嬌。
印刷だけのそっけないのは寂しいなぁ。
でも宛名が手書きとかにこだわらなくていいから正月に届くことを
私はモットーとしています。
ここんとこ干支の絵を描いているけど、来年はいよいよ
12年に一度のトラの年。今から(!)楽しみですね~(^^ゞ

ところで今年の年賀状、一番楽しませて(笑わせて)貰ったのは・・
去年、行き着けのある店の前で、家族勢ぞろいした写真の年賀状をくれた人が
今年はその店のカウンターの中で勢ぞろいした写真だったもの。
「店、乗っ取ってる~」と家族で爆笑でした。
でも家族が勢ぞろいの写真を撮れるのは、幸せですよね。
いい年賀状でした(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
きたぁ~!
ネタにしていただきありがとさんです!うれしいです♪
実は気難しいボンがあのお店(HASH)なら
ファミリー写真OKなんですよ。

補足ながら・・・
2007年:店の前、2008年:奥のボックス(ライブ中)
そして2009年:カウンターの中、の3年連続でしたぁ♪
来年は何処にしようかな?厨房?
2009/01/29(木) 21:04:48 | URL | BART #vl7DLSYc[ 編集]
>BARTさま
あ、コメントを読んで確認したら3年連続でしたね。
間違ってました、すみません(^^ゞ
や~毎年楽しみになってきました。
ついでに
3月のガッチャライヴも楽しみにしてます~♪
2009/01/30(金) 08:54:29 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
NoTitle
今日、チェックしたらなんと、ゼロ!
当たりなしでした。ショック。
いつも最低でも1枚は切手シートが当たっていたのに。

当たっていたのに、交換しなかったバチが当たったのかな。

早速、交換されたのですね。

年賀賞の番号で、眼鏡市場でもなんか
当たるみたいだから、再度チェックしてみようかな。
2009/01/30(金) 23:27:09 | URL | たこりん #TYTmCb1E[ 編集]
>たこりんさま
切手シートもないってのは、ちょっとガッガリですよね。
私も1年だけそんな年がありました。
去年のは交換しなかったのですか?
まあ、ストックしておいてもどうなるわけでもないんだけど(^^ゞ
眼鏡市場とビジョン眼鏡での年賀状セールは明日までです。
眼鏡を買ったら安くなるというもので何かが当たるのでは
ありませんよ~(^_^;)
実は先日もうそのキャンペーンで眼鏡を安く購入しました。
ちゃっかり~(自分で突っ込むw)
2009/01/31(土) 09:10:25 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック