訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
いよいよ・・
2009年02月05日 (木) | 編集 |
国公立大学2次出願期間が終わりました。朝刊に出願状況が出てましたね。
医系を除くと前期ではいわゆる足きりに遭うのは東大、一橋、京大くらいでした。
(指定倍率を超えたこれらの大学・学部では出願しただけで
2次試験を受けられない人が出ます。浪人か私立大学に決定です)
それ以外の多くの大学の志願者は、何とか2次で挽回して夢を掴んで欲しいです。
あと20日、頑張って~
大阪の私立高校入試も来週です。その後、公立前期、後期、と
試験は続きます。今年も1年で一番気を使う時期が来ました。

♪勝つか負けるかじゃなくて、やるかやらないなんだよね・・
  どんな夢でも叶える魔法 諦めないこと
  前向き 胸張り 一歩一歩踏み出し
  自分の道 ずっと ずっと CONTINUE~    ( by SEAMO)

さすがになんか仕事も多くて気も高ぶって?睡眠不足です。
ね・・・ねむ・・い・・・ヽ( ´O`)ゞ

頑張れ、わたしも(^_^;)

0925

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック