訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
言いわけ
2009年02月10日 (火) | 編集 |
え~先週末から体調を崩しています。
・・ってか風邪を引く暇もなく働いています((泣))
やっぱり子どもの集まる場所で働いているのでウイルスいっぱいで
「病は気から」だから大丈夫だと思ってたんだけど
さすがに・・
で、フラフラ状態なのに、PTA新聞は締め切りだわ、
娘が友人の結婚式に帰って来たんだけど
貸してた漫画回収してきて~とか
「終電なくなった~迎えに来て~」とか言うし(^_^;)
仕事はドピークだし。
休む間はありません。

う~ん、でもだからこそ倒れずにいられるのかな?

記事の更新はもうしばらくお待ちください~m(__)m



でも
・・・昨日のネプリーグでちょっと元気になった(笑)
ヒロ君サイコーだけど、姜くん、向井くんも超カッコいい~~


コメント
この記事へのコメント
お大事にねー
無理せざるをえない状況e-286
母は年中無休なのですね。
バーストなさりませんようお祈りしてますー。
2009/02/10(火) 23:03:12 | URL | きーすけ #-[ 編集]
NoTitle
確かに・・・なんとも美しい画像でしたv-238同じ人間とは思えないv-12
2009/02/11(水) 10:06:54 | URL | こもも #-[ 編集]
コメントありがとう~
>きーすけさま
ありがとうございます。文句言いながら、娘の為に動くのは
実は嬉しかったりします。そうして倒れるタイミングを
失ったので良かったのかも(笑)
咳をしながら何とかやってます。

>こももさま
どっかのサイトのコメントかと思いました(笑)
昨日のめいちゃんには悶絶しました・・・
2009/02/11(水) 17:12:45 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック