訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
親馬鹿ですが何か?w
2009年02月14日 (土) | 編集 |
昨日は三島高校で音楽選択者による音楽会があり、
息子も留学生君も出演しました。
なにしろホールがいいし、ミラーボールまで回ってすごい~
1・2年生全員での合唱、1年の各クラス別の合唱、
軽音の選抜バンド、音楽授業でのアンサンブル選抜などなど。
軽音で活躍中の、中学のときのクラブの先輩君は
3つバンド掛け持ち!さすがでした。
留学生君も一生懸命覚えた日本語で校歌など4曲を熱唱。
さすがに沢山の中からでも一目で分かりました(^^)v
213
息子はクラス合唱でミスチルの曲のピアノ伴奏。
でもやっぱり出出しでちょっと失敗。
はうぅ~
しかし!
吹奏楽部からはオーデションで選ばれた
3チームが出場したのですが
1年4人によるサックス4重奏の
「night train 」はカッコ良かったです~~→
(*^_^*)
衣装などを企画した女子にも感謝~~

クラスの友人たちに「別人かと思った。PSP持ってないやん!」
と言われたらしく・・
それって普段どんだけあかんヤツやねん!やけど(~_~;)

最後は2年生によるミュージカル「ライオンキング」
これが予想以上に本格的で素晴らしかったです!
ここは本物の四季もファミリーミュージカルやったことあるホールで
照明とかもいいし、原曲の素晴らしさのおかげもあるけど
ジャズダンス部の振り付け、軽音部のヴォーカル力、衣装も効いてました。
(強いて言うならセットはチャチでしたが(^^ゞ ここで美術部協力があれば
完璧だっただろうなあ)
しかも吹奏楽部による生オーケストラで、昨春の本物のライオンキング
思い出すわぁ~
来年、息子たちも出来ればいいのになあ。

ってコトで、盛り上がって楽しい時間になりました。
この勢いであと1週間、仕事のピークを乗り切りま~す!


コメント
この記事へのコメント
おぉ~[絵文字:i-176]
かっこい~!v-238
バレンタインにかこつけて、私が告りたいくらいやわw
(キモ・・・)
やっぱしバリトン似合ってるね。

2009/02/14(土) 17:11:59 | URL | きーすけ #-[ 編集]
>きーすけさま
ありがとうございます!
母たちには人気なんですが・・・(^^ゞ
いや~実は衣装と楽器に誤魔化されてるだけですけどね!
(笑)
2009/02/15(日) 13:43:24 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック