訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
例の・・
2009年02月15日 (日) | 編集 |
並んでまでは買わないけど、あんなにCMされたら
新しもの好き、マクド好きの私としては・・・(^^ゞ
macqpってことで
クオーターパウンダーと
ダブルクオーターパウンダー。
      ‘07メガマック→megamac
ほど大きくはないけど
確かに「肉」って感じ。
オニオンスライスとチーズ入り。

留学生に食べさせたら「ふつう」だそうな。
確かに日本のファーストフードはどれも小さいらしいからね。
しかし、1個で500円近いってこの値段はどうよ。

そう言えば先日、世界的不況の中、ディズニーランドと日本マクドは
黒字だった記事を読みました。エコとか言って持ち帰り袋もなくなったしね~
上手くやってますなあ。

ってことで、ネタで買ったにしては嬉しかったのがこのステッカー。
macqpst

チャリにでも貼ったろ。
HASHステッカーの横に。
(笑)

コメント
この記事へのコメント
まだ食べてません~><
クォーターパウンダーステッカー…
くれぐれもHASHステッカーの上には貼らないで下さいね~(^_^;)
2009/02/15(日) 15:37:19 | URL | ガンボHASH #l/VZmCVM[ 編集]
NoTitle
ごっv-12ごひゃくえんv-239
たっか~~~v-356
私には買えませ~~ん
カロリーも相当なものなんでしょうかぁ~~v-16
2009/02/15(日) 18:42:56 | URL | コモモ #-[ 編集]
普通?
HASHのブログのせいで、衝動食い。

吉牛食えばよかった。orz
肉はぱさぱさだし、食いにくいし、ケチャップが垂れてくるし。

あんまり腹が立ったので、自分で作ってみました。
めっちゃ美味かったよ。
2009/02/16(月) 09:14:31 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
コメントありがとうございます
>ガンボさま
だから横って言ってますでしょ(^_^;)
お先に失礼しました~

>コモモさま
高いよねえ。まあ・・・ネタとして食べました(^^ゞ
でもコモモさん、高くて美味しいものいっぱい食べてるやん。
あ、来週、よろしくお願いします~~

>おっちゃんさま
私もHASHブログの盛り上がりに後押しされました。
自分で作るのもいいけど・・・・
既製品が食べたい主婦心、分かるかな~?(^^ゞ
それでは今週はおっちゃんも主婦業頑張ってくださいな~
お疲れさまです~w
2009/02/16(月) 13:33:25 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
NoTitle
来週・・・もしや・・・
きゃ~お会いできるの楽しみに
してま~すv-16
2009/02/18(水) 10:40:48 | URL | こもも #-[ 編集]
>こももさま
はい、ダブルデート・・ちゃうけど(笑)
ご飯しましょうね~
2009/02/18(水) 14:53:21 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック