訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
バレンタイン
2009年02月17日 (火) | 編集 |
このネタ、ちょっと遅くなりましたが・・それはなんでかと言うと・・
今年、全然チョコ貰えなかったんです!!
今年は土曜日だから月曜に遅れてありかも、と
待った挙句・・やっぱりなし。 orz
や~フランスボーイも、遠くから見たらちょっとイケテル息子wも
ゼロとか。ないわ~。期待してたのに。
旦那の職場の義理チョコもなし。世知辛いわ~
不況?不況なんですか?(-_-;)

私はあまりチョコは好きじゃないんですけど、
イベント好きなんで期待してたんだけどな。そんなもんかぁ。
唯一、クラブ内で「沢山の人に配ってます」って感じの
チョコを持って帰ってきましたが。
あ~ホワイトデーのお返しが大変だった年が懐かしいわ(笑)

ってことで、せめて。
母の愛と姉の愛。姉は「彼氏に作ってん」って自慢の画像のみですがw
私は3人の男子に、ショコラフィナンシェを作りました~
09214 mchoko
で、ハート形のニンジングラッセ添えのステーキでヴァレンタインディナー(笑)
でもやっぱり女子のチョコ、欲しかったなあ~

数年前から流行りだした「友チョコ」はまだしも、「自分チョコ」から
今年は「逆チョコ」なんてわけの分からない言葉も出だして、
日本のバレンタインどこへ向かう~?って感じですが
私としてはやっぱり女子がチョコで告白する日、って限定して欲しいなあ。
じゃないと何の日か分からないじゃない?
あ~雪の舞い散る公園でドキドキして渡したあの日・・

・・・数十年前ですが何か?(笑)
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
私の3人の甥も今年全滅でしたv-122番目のサッカー少年は、なかなかなのに
いったいどうしたことでしょう~~っと
母である妹は、残念賞だったみたいですv-292おちょくるネタがなかったので・・・
2009/02/18(水) 10:34:22 | URL | こもも #-[ 編集]
不況は関係ないでしょ。
私も、おかんからだけなんですが・・・・

あ、かみさんからは、うちの男どもにまとめてチョコポテチを。
2009/02/18(水) 14:35:38 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
>>
>こももさま
そうなんですか?なんか「友」チョコばやりだったそうで~
友じゃヴァレンタイン関係ないやんねえ。

>おっちゃんさま
や~不況で義理チョコがなくなったんじゃないですか?
チョコポテチとは、奥さんやるなあw

2009/02/18(水) 14:58:06 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック