訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
わけ分からん
2009年02月25日 (水) | 編集 |
息子がPSPをネット接続したい、とLANをいじってから
私のパソコンが繋がらなくなってしまいました。
有線にしてバッファローのサイトのQ&Aで調べるも
物凄くややこしく・・・・
私って結構賢い方だと思ってたけど(^^ゞ、ま~ったく
理解出来ません!
怒ったり騒いだり、ありとあらゆる方法を試して、
すっかり諦めて、さっき再チャレンジしたら、普通に繋がりました。
・・・わけがわかりません。
パソコンってやっぱり奥が深いわ。

という訳で3日ぶりのネット、これからあちこち回ってきます。
記事はまた明日~
よろしくお願いしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
見えないですからね。
無線LANは見えないうえに、簡単接続なんかした日にゃ、繫がってるものも排除されるときがあります。

接続の形式も数通りありますしね。
後、パスワードも。

パソコンとの相性もあるみたいだし。

繋がるときは、あっけないくらい簡単に繋がるんだけど。
2009/02/26(木) 17:54:17 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
>おっちゃんさま
そうなんですよ~プロバイダーはLANのことは
メーカーに聞いてください、とか言うし
ネットに繋がらないとそのHPのQ&A見れないし。
よっぽどおっちゃんにヘルプコールしようかと
思ったけど、分からないまま復旧しました(^^ゞ
ストレスでしたわ~
2009/02/27(金) 09:15:25 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック