訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
告知~
2009年03月03日 (火) | 編集 |
告知です。
私がお世話になっているストレッチの先生がいくつか講座をされます。
一つは今日と来週の火曜日2回にわたっての
「正しい姿勢と美しい歩き方」
場所は吹田の千里丘市民センター。
2回で2千円とリーズナブルながら、美しく健康である為のヒントが
いっぱいの、とても役に立つ講座です。老若男女問わずどなたでも
受講出来ます。詳しくは先生のHPのちらしをどうぞ。
(チラシは私が作成させていただきました)

((この記事を前に書いていてアップした気でいましたが、先週のネットトラブルで
  出してなかったことに気がつきました。ガ~ン・・・1回目終わってしまいましたm(__)m))

その先生が4月から広くNHK文化センターの講座も担当されることになりました。
第2・4火曜日、大阪では午前、西宮ガーデンズで午後です。

いきいきと内面から輝く女性を目指す「“生き・活き・粋”体操」
NHK文化センター大阪教室

NHK文化センター西宮ガーデンズ

最近なんか身体が重いなぁと感じている方、是非!
私がこうやって有意義な生活が出来るのも先生の教室で毎週リフレッシュしているから。
本当にステキな素晴らしい先生です。お勧めします。

もうひとつは
少し先ですが、3月20日、千里セルシーでのイベントのお知らせ。
3月21日の世界ダウン症の日の関連で、ストリートダンスパフォーマンスがあり
友人の息子さんが入っているダウン症児者のストリートダンススクールも出場し
彼がメンバーとして選ばれたのです!
前に見た時も彼は一番楽しそうに元気に踊っていたので、やっぱり。
他にも有名なダンスチームがいくつか出るのに無料です。
沢山の人が詰め掛けそうですが、ご都合が合えば是非見に行ってあげて下さい。
詳しくはNPO法人トイボックスHPにて。

実はその日私は別のイベントを見に出かけるので、行けないので残念なんですが・・・



ちなみに
私が行く予定の、ちょっと大きな声では言えないイベントは
コチラというかコチラです(*^_^*)ほほほ。

コメント
この記事へのコメント
コチラは、すごいね。
旦那も一緒?(なわけないか。)

あ、フランスの天使は?
2009/03/05(木) 09:09:24 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
>おっちゃんさま
すごいでしょ。
大天使も息子のオタク友達も連れて行きます。
息子の友人がコスプレ出演するのです。
同行希望者受付中です(*^_^*)
旦那は仕事です、はい。
2009/03/05(木) 17:17:07 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コチラのイベント?
当社(広告代理店)のクライアントの関係で数人行くらしい。
僕はジャンルが違うので行きませんが。。。
どろしーさんのコスプレが見られるんやったら行こかな♪
あ、I先生のチラシ、グッジョブです!
2009/03/06(金) 01:47:24 | URL | BART #vl7DLSYc[ 編集]
>BARTさま
>当社(広告代理店)のクライアントの関係で数人行くらしい。
ま、マジですか?!へぇ~
>僕はジャンルが違うので行きませんが。。。
あらそうですか・・・(^_^;)
>どろしーさんのコスプレが見られるんやったら行こかな♪
私は一観客です。コスプレするのはおたくのドラゴン君の後輩です。レベル高いですよ~
(って言ったらバレちゃうかな~)
>あ、I先生のチラシ、グッジョブです!
うわっ、マジですか?めちゃめちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!(^∇^)
2009/03/06(金) 09:20:41 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック