訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
SPY2月
2009年03月01日 (日) | 編集 |
2月最終日は今年始めてのSPYのライブ。いつものJK茨木です。
開始時間ギリギリに着くと、ミクシのSPYファンの皆さまが勢揃いで
お仲間に入れていただきました~
今回はどうせケイタイで撮ってもキレイに撮れないので画像はなしです。
でも1部も2部も本当にカッコイイ素晴らしいライブでした。
あ~ホントこの爆音に癒される~(笑)
1部でキーボードに不調があって、それを繋ぐ必死のMCとか
サービスのドラムソロとかも美味しいオマケでした~
(息子もヤマハ長く習ってたのであのメロディーは懐かしかったw)

大好きなR423・・バリの低音が沁みます。
Smart Ball (だった?)でバリとアルトの揃った動きが新鮮でした!
そしてあっけに取られるほどカッコよくキレのよいドラムソロ。
MCが「イケメンヒロくん!」と言う度に、私が今「別のイケメンヒロ君」ラブ
なのを知ってる人がクスッと笑ってましたが(^^ゞ
天才的な高音が飛ぶトランペットズ。他にも全てスゴイのです。
堪能しました。満足です。幸せです。
spycそうそう、前回注文し忘れた
SPYの曲名が付いたオリジナルカクテル
今回もあやうく忘れそうになってました。
左が「ミエナイチカラ」
右が「Tempo-zan」だったような・・(^^ゞ
写真では色の違いが全然分かりませんね!
あ、でもここ、ドリンクもフードも
美味しいんですよ~ボーイさんもイケテルし(^^ゞ

次回のJKライブは残念ながら知人のライブと重なって行けないのですが
これからさらに活動も広がって行きそうで楽しみです♪
SPYについて詳しくはHPまで~


あと、どうでもいいですが、「あのアルトサックスの人はJesus(ジーザス=イエス)に
ソックリだ!」と大天使君が言ってました(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でしたん♪
ひさびさにお会いできました♪
ライブ楽しかったですね^^
めっちゃ癒されましたわ、爆音に。爆
大天使くんにもお会いできて良かったです。ミュスカデ畑の近くに住んでるだなんて・・・素敵ですねぇ。フランス。

オリジナルカクテルを飲めてよかったよかったです☆
2009/03/01(日) 23:35:36 | URL | りつ #V5TnqLKM[ 編集]
>りつさま
気がついたらりつさんもういませんでした~(´_`。)
い、いつの間に・・・
もっとお話したかったですよ。またなんかラヴァーズ?
やりましょう。・・ってかSPYラヴァーズでいいんじゃない?
(笑)
2009/03/02(月) 10:32:02 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
先日はライブにお越し頂き、ありがとうございました!

実はどろしーさんにご挨拶を頂いた時に一瞬どなたかわからず微妙な反応になってしまいました。スイマセンv-356
でも、もうお顔も覚えましたので、またお会いした時は声をかけさせていただきますね~(^^)
勿論、その時は月桂樹の冠をかぶっていきます!アーメン(笑)
2009/03/02(月) 13:02:56 | URL | サウス #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした~♪
大天使くんもご一緒できてよかったです^^
えーっと、ラヴァーズの会は。。。
「暴飲暴食の会」となりました(爆 りつさん命名です(^-^)b)
2009/03/02(月) 23:35:15 | URL | よねっち #6GO6bjS2[ 編集]
コメントありがとうございます
>サウスさま
突然声をおかけして失礼しました!
これからもよろしくお願いします~

「その時は月桂樹の冠をかぶっていきます」
す、すみません、失礼かと思いましたが、ノッていただけて
良かったです~(^_^;)
大天使認定と言うことで、笑ってくださいませ~

>よねっちさま
こちらこそありがとうございました~
暴飲・・は○つさんだけなのでは~(笑)
また美味しいもの食べましょうね♪
2009/03/03(火) 22:33:06 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
この前はありがとうございました♪
大天使さんがこられてたんですか!
しかもミュスカデ畑の近くなんですか?
めっちゃうらやましいです。。。笑
また是非ライヴに遊びに来てください♪
その時はぼくもお話に混ぜてください♪
2009/03/05(木) 21:33:05 | URL | hiro #-[ 編集]
>hiro さま
ライヴお疲れさまでした~ そして
素晴らしいドラムソロ、ありがとうございました(≡^∇^≡)
ワイン通のイケメンhiroさんと、私も是非
ワインのお話したかったのですが、
機会がなくて残念でした。
次回JKは行けないのですがジャズストは一緒に
行く予定にはしています。
(・・ってSPY出演大丈夫かなあ)(´_`。)
見かけたら是非是非お声をお掛けください~

2009/03/06(金) 09:16:41 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック