訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
お休み
2009年03月13日 (金) | 編集 |
いつもはゆっくり出来るはずの、年度末休暇。
今年は映画も本も全然読めないうちに、もう今日で終わり。
今週末から新年度が始まります。
なんで???
と思ったら、もう一つ仕事してるからだった(^^ゞ
週3日で夕方からだから、あまり負担はなく感じるんですよね。
でもやっぱり残りの時間がバタバタしてる。・・ま、しょうがないか。
パソコンは毎日開けてるけど、色んな調べものしてたらあっと言う間に時間が経って
ふと見ると今月はブログが全然「毎日更新」出来てないですよね。
買い物に出かけたら出かけたで、またあっと言う間に時間が・・
(バリサクのリードを買いに出て4時間かかった。あれ??w)
来週の準備とか春の準備とか、準備と計画はとっても楽しい作業だけど
一日の実りがなくて記事にならなくて。
・・・すみません。
で、一気に仕事を片付けてからちょっと東の方に出かけるので、また更新出来ません。
という訳で1週間ほどお休みします。
よろしくお願いします~

コメント
この記事へのコメント
たっぷり楽しんできておくれやす~v-238
2009/03/16(月) 16:13:24 | URL | こもも #-[ 編集]
こももさま
ありがとうございます~ただいま3時間待ちの列で、暇だから書いてます(笑)
2009/03/16(月) 16:49:31 | URL | どろしー #-[ 編集]
どこ?
3時間も何を待ってるのかな?

どう見ても仕事やなさそうだし。
なんか昼間から、ビールでも飲んでそうやな。(酒の香りがする・・・・)
2009/03/19(木) 09:20:09 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
>おっちゃんさま
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
なんでバレた?!(笑)
昼間のビールってなんであんなにおいしいんやろ・・w
2009/03/19(木) 13:50:46 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック