訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
6万ヒット御礼と漫画
2009年04月18日 (土) | 編集 |
6万ヒット達成しました~\(∇⌒\)(/⌒∇)/
約半年で1万・・・
こんな私的でオタクなブログに
皆さま、いつも本当にありがとうございます!!
そしてこれからもどうぞ
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)お願いしま~す(^ー^)

ちなみに、一番多く訪れてくれている人のトータル回数が2400.
私(現在2085)より多いんです!(1日1回のみカウント)
途中でブロバイダーとかパソコンを換えると別カウントなので
一概には言えませんけどね。ありがとうございます。


さて、昨日のドラマ「スマイル」はすごく良かった!
しかも主題歌、林檎ちゃんだし!!
基本マイノリティー寄りの私は刑事のあんな発言とかに
一人でキレテいました。オグリン、不良役が板についてしまったね。

男子フィギュアスケートも良かった。ジュベール、マジカッコいい~♥
しかも大好きなマトリックスの曲だったし。
でもスケーティングはライサチェクの方が素晴らしかった。
アメリカはチーム全体が明るくて素敵です。
他に昨日はピンクフロイドとか、思わぬ音楽がかかったのと衣装の楽しみがあるので
スポーツ観戦は全くしない私が、フィギュアは割と見ています。
それにしても高橋君、カムバ~ック!

それからコミック新刊読みました。→私の本屋
「ツバサ」
エンディングに向かっていて盛り上がってました。
色んな布石や「HOLIC」との関係もすっかり明かされ面白い!
自分が存在することを受け止めてくれる人がいる。その為に出来ることをする。
ということです。うん。 (Mちゃんありがとう♪)
そして待望の「7SEEDS」
あ~
もう
素晴らしすぎるわ。
3箇所くらい泣きそうになりました。
今回の花ちゃんの名セリフ。「そっちかよ」(笑)
この漫画家さんの前作「BASARA」は、私の千冊近い漫画コレクションの
不動の1位だけどやっぱこれが2位になるかも。
まあ、まだ終わってないのでアレですけど。
絵に好き嫌いが分かれる漫画家さんですが、ストーリーは間違いなく凄いので
未体験の人にもお勧めします。主人公の女の子は私の憧れです。

その他の借りて読んでる分は全然読めてません・・orz
何しろ息子の友人から前は借りてて、高校でみんな分かれてしまったので(^^ゞ
そう言えば深夜ドラマ「漂流ネカフェ」も録画してるんですがまだ見れてません。
ストーリー的には漂流教室みたいなので早く見たいです。
はぁ、その前に来週も 仕事仕事ぉ~(ミサトさん風にw)
(´_`。)


コメント
この記事へのコメント
No title
なかなか更新が無いので 忙しいのかなと思っていたらトントンと。v-290
6万越えおめでとうございますv-315            v-283
2009/04/18(土) 21:31:29 | URL | 麻緒 #TwNE4L6Y[ 編集]
No title
6万てすごいですね。きょうきたら、すでにそれから111でした。
こないだスケートで、フォートマイナーの曲が使われていた気がします。
今回のドラマはボスは一応みました。意外とイケメン揃いかもですよ。
最近、これがけっこうポイントです。内容にもよりますが。。
留学生君はGWにどこで会われるんですか?
2009/04/19(日) 18:55:53 | URL | mari #-[ 編集]
No title
>麻緒さま
はい、忙しかったです。はい、トントンです(笑)
いつもありがとうございます~
みんなに早く会いたいです~~

>mari さま
スケートでは思わぬ曲がかかるので面白いです。
「ボス」人気NO1みたいですね~
「クイズショー」も意外に面白かったです。
ドラマのキャストはもちろん、一番のチェックポイントです!w
留学生君と会うところは・・・秘密です(#^.^#)
2009/04/19(日) 21:02:10 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
No title
BASARA・・・随分前に読んだ記憶が・・・
玄武・青龍・白虎・朱雀・・・やったけぇ~かなぁ~
2009/04/21(火) 14:11:35 | URL | こもも #-[ 編集]
>こももさま
うふふ~そうですよ。
朱里さまラヴ~v-344なんです。
更紗も好きだけど。
2009/04/21(火) 17:00:15 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
No title
スケートの曲はもしかしたら、マトリックスの曲だったのかもしれません>フォートマイナー
最近みた番組でも、最近の洋楽ばかりがBGMになってるのがありました。
GWはジャズストですかね? 今年は開催が危ぶまれたと夕刊の記事にありました。
2009/04/21(火) 21:32:33 | URL | mari #-[ 編集]
>mari さま
フォートマイナー知らないのでウイキったら
リンキンのMC入ってるんですね。
マトリックスは映画サントラを持ってるので
アーティストは知らないことが多いのです・・
ドラマやCMに古い洋楽が使われると急に流行ったりしますね。
あんまり新しいのにはついていけないのですが・・

GWの予定はまだ立ってません。仕事かも~(^_^;)
2009/04/22(水) 18:06:43 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック