訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
デビューにしてラスト?
2009年04月27日 (月) | 編集 |
・・ってことで(笑)
yy1息子のアルトデビュー。
一部息子ファンwに贈る
レア画像です。       →
次にアルトを手にするのは
いつか分からないので(笑)
あ~楽器が小さい(^_^;)

ちなみに全体はこんな感じで・・
yy2
空が真っ暗。そしてポツポツ振り出しました~
ソロも座ったままだし、雨も木管はひやひやだし、
まああまりいい演奏ではなかったけど
いい経験にはなったでしょう。
何人か上手い人もいたのですが、全体的には・・まぁ、あれです(^^ゞ

本日イベント3本立てにて、これはこれまで。
晴れてたら新緑の天王山とか散策したかったのですけど・・
晴れ男はもう効力を無くしたようです。
出かけに一番お気に入りのピアスを落とすし
踏んだり蹴ったり。はぁ。



コメント
この記事へのコメント
レアものをありがと
>一部息子ファンw

でございますがw  貴重な画像をありがとうございます。
お天気には恵まれなかったみたいだけど(寒かったし)
いろんなとこでいろんな経験ができてよかったですね。
アルトはバリと運指が同じなので、
私はうちのコーチ(?)に教わっておりまする。
最近さぼってますが・・・
もうちょっとまともに吹けるようになりたい orz
2009/04/27(月) 21:40:45 | URL | きーすけ #-[ 編集]
No title
あは。
やっぱりまだちょっとアルト構えてる姿がぎこちないっぽいですね^^;
やっぱり、ずっとバリトン一筋で吹いてきてはるので、慣れるのに
時間がかかるのかもしれませんね~。
でも、慣れてきたらアルトはアルトでおもしろくなると思います^^
2009/04/28(火) 00:08:17 | URL | よねっち #6GO6bjS2[ 編集]
ありがと♪
>きーすけさま
そうなんです、持ち運びと楽譜が同じということでのアルト。
なんでテナーは違うのか、私には分かりませぬ(^_^;)
やはりなんか目標がないとサボリがちになりますよね。
でもきーすけさんも夢に向かって頑張ってください。
うちの息子は「デビューにしてラスト?」の題名に
「う~~~ん、そうかも」なんて後ろ向きな発言をしてました。

>よねっちさま
あ~暖かいお言葉をありがとうございます。
楽器を活躍させることが出来ずに申し訳ないですぅ~(>_<)
慣れて欲しい、もっと練習して欲しい!!
のですが・・・
まぁ、長い目で見守ることにします(^^ゞ
末永く見守ってやってくださいませ~w
(ジャズストでちょっと刺激を受けるといいなぁ)
2009/04/28(火) 13:32:32 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック