訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
SPY@ロイホ
2009年04月27日 (月) | 編集 |
ついてない日の3本目は、ついてたライブでした!
ロイホってファミレスじゃないですよ~
私がお気に入りのブラスロックバンド「SPY」
北摂を中心に活動されてますが、この日は初・ロイヤルホースライブ。
梅田のロイヤルホースと言えばジャズライブハウスの老舗。
憧れながら敷居が高くてwまだ行ったことがなかったのですが
これは行かなくては!ってことで
ミクシのSPYファン仲間に予約して貰いました。そしたら
なんと一番前、かぶりつきの席でした~(≡^∇^≡)
私の3M前にズラリと並んだサックス陣。うぉ~
ってか、Rさん、バリサクのベルから50cmも離れてないよね~w
spy426
1部はSPYオリジナルソング(もちろん大好きなR423も)にsax.a.go.go で締め
2部はやはりオリジナル(素晴らしい street parade も)にアンコールは the chicken 。
メンバーの皆さんは緊張されてましたが、老舗ライブハウスで十分プロとしても通じる
演奏を聴かせてくれました。店内も満員でした。

で、実はこの日はスペシャルゲストがいらっしゃると
1ステージ目からMCゴリサクさんが緊張されてて・・
それはなんと、あのトロンボーン奏者、村田陽一さんだったんですよ。
しかもSPYのオリジナルを3曲も演奏され、最後はCHICKEN まで。
スゴイですね~ メンバーの皆さんも楽しそうでした。

なんでも今後定期的にここでのライブも決まったようで
まぁお高いのでしょっちゅうは行けませんが、ファンとして嬉しいお話です。

次回は高槻ジャズストリートに出演されます。こちらは無料ですw。
5月3日高槻松坂屋屋上に午後5時~です。混雑が予想されますよ~お早めに。

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
えーっと、普通に楽しんでしまいました(笑)

音楽を続けていると(特に仕事にすると)しんどい事もあるんですが
こんな素敵な事もあるんだなぁと思いました(^^)

今後もより一層頑張りますので引き続き応援、よろしくお願いします!
2009/04/27(月) 14:51:43 | URL | ケンジ@SPY #-[ 編集]
ありがとうございました!
昨日はありがとうございました!
ほんとメンバーみんな感動していました!
これからロイヤルホースのライヴも定期的にやると思うので是非遊びに来てください♪
それで、ジャズストリートは松坂屋屋上です!
当日晴れるといいなぁ。。。
こちらもいつものSPYとは違うんでお楽しみです!
2009/04/27(月) 20:23:53 | URL | HiRO #CfIFSorQ[ 編集]
ありがとうございました!
えっと、ほぼ初めまして、、、ですよね。。
私のmixiにどろしーさんの足跡が付いてたので、コメント書き込みさせていただきました。
昨日は、貴重な時間でしたね。
お越しいただき本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。
また是非声かけて下さいね。
2009/04/27(月) 22:52:31 | URL | shoko@SPY #-[ 編集]
No title
昨日はお疲れ様でした~
ちょっとハードスケジュールでしたが、
やっぱり行ってよかったです♪
本当に、スペシャルな夜でしたね~v-266
どろしーさん、大天使くんにも会えましたし♪
大満足です^^
2009/04/28(火) 00:11:21 | URL | よねっち #6GO6bjS2[ 編集]
コメントありがとうございます
>ケンジさま

ジーザスに握手して貰ったと、大天使が喜んでいました!
(分からない人にはすごい変な文章ですね~w)
みんな緊張してましたが、ケンジさんは余裕だったような・・
神と並んでも全然負けてませんでしたよ!
(ってこれも変な文章・・(^^ゞ)
とにかく
素晴らしかったです。ホントありがとうございました~
これからも応援しますとも。もちろん!!
SPYの布教も頑張りますw
ジャズストも楽しみです♪ (^∇^)

>HIROさま

私の席、サックス隊はバッチリだったのですが、HIROくんが
ま~ったく見えず・・(T_T)
でもいつも通りの素晴らしいドラムに酔わせていただきました~
ジャズストも今年は暑くはない時間なので、ちょっとしっとりいきますかね?w
 >いつものSPYとは違う
あ!もしかしてペットの一人がゲキやせとか(笑)
楽しみにしてま~す (^ー^* )フフ♪

>shoko さま

わぁ、SPYに咲く一輪の美しき花、ショーコさま!
お越しいただきありがとうございます。
ライブの感想を求めてメンバーのみなさんとこに
足跡をつけてしまいました。すみません。
いつもさわやかな笑顔に癒されています。
こちらこそありがとうございます、これからも応援しています。
(〃'∇'〃)ゝ

>よねっちさま

声をかけていただかないと気づきませんでした。
最後にお会いできて嬉しかったです!
もっとゆっくりしたかったのですが・・・
ワタワタしててすみません~(いっつもですが(^^ゞ)
またゆっくりお話させてくださいね~
2009/04/28(火) 14:26:14 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
No title
ロイヤルホースのライブ♪はかなり以前にチェックしていたのに、、、
忘れておりました・・・
ここは実家の近所でもあるし、知人が出演した時に、その頃まだ『現役』だった
息子を連れて行った思い出のライブハウス!
残念!気を取り直して高槻のジャズストを見に行きます!
2009/04/30(木) 19:29:30 | URL | BART #vl7DLSYc[ 編集]
おくればせながら
先日はおつかれさまでした!!
あんな爆音席ですみません。笑
ロイホにいくと大体あの席に座ってる気がせんでもないですw
大天使くんともお話できてよかったです^^
またジャズストでお会いしましょう!!
その後は暴飲暴食の会、始動!!ですねぇ~♪♪
2009/05/01(金) 00:47:47 | URL | りつ #JHOO97Zo[ 編集]
ありがと
>BARTさま
え?忘れてた?!マジですか!
や~声をかけたら良かったですね、すみません・・
ってか、BARTさんもSPYコミュに入りましょ~♪
ではまた、屋上で~(笑)

>りつさま
や~色々とありがとうございました~
りつさんのワインいいなぁ~と見ていました(笑)
で、今、気づきました!暴飲暴食の会!
予定が入り行けなくなったことに!
ぅわ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ジャズストはりつさんが私の立ち上がりバンドです♪
華麗なるオープニングを飾っちゃってください~
(ハードル上げすぎ?w)
2009/05/01(金) 13:48:21 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
華麗なるオープニング・・・ハードルどんどんあげないでくださいw
明日は自爆しにいく感じなんでww

てか、暴飲暴食の会、参加できないんですかー!?
うそー!!立ち上げメンバーなのに!!(そんなんあったんかって話ですがw)

残念です。。
美味しそうな写真と日記はおまかせください。。
2009/05/03(日) 00:43:28 | URL | りつ #JHOO97Zo[ 編集]
>りつさま
参加できずすみません~
写真見て悔しがりますぅ~(>_<)
報告楽しみにしてます!
2009/05/03(日) 20:54:05 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック