訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ジャズスト(予告)
2009年05月01日 (金) | 編集 |
風薫る5月になりました~皐月(さつき)MAY(メイ)というと
「トトロ」を思い出しますね~
素敵な大好きな季節ですo(〃^▽^〃)o

さて
今年もやって来ます、高槻ジャズストリート
5月3日・4日、大阪府高槻市一帯で行われる音楽イベントです。
今年で11回目らしいですが、私が見に行くのは4年目になります。
毎年微妙にお連れが変わりますが、そう言えば「彼」とだけは
3年間ずっと一緒に行ってるなぁ、今年も一緒だなぁ・・と
気付きました。いつか・・離れる日が来るのかな・・イヤだな(^_^;)

え~私は1年目のジャズストでたまたま見つけたSPYにはまって
それ以降はSPYメインでプランを立てています。
2年目にはCDを購入。3年目はCDにサインをもらい、
今年は顔を覚えてもらうところまで来ました~(^^ゞ
で、SPYファン関係の知人も増えて、何人か出演もされます。
ジャズスト出演アーティストは、さっきHPで見ると584バンドありました。
会場も39箇所!
時間と出演者と位置関係を考えながら、プランを立てるのは大変だけど
楽しいね♪
という訳で、少し、宣伝。
5月3日は午後1時からJKカフェに知り合いのバンド「en.」
同時刻に市民グラウンドでは「OBC JAZZ ORCHESTRA 」
午後5時から松坂屋屋上で「SPY」です。
4日は午前11時あくあぴあ芥川で「高槻ブルースリッパ-ズジャズオーケストラ 」
午後5時、教育会館で「大阪スカポンタンオーケストラ」です。
かぶってるとこは私も行けなくて残念なのですが・・
もし時間が合えば、見に行ってあげてください~
あとは各高校・中学のもチェックしています。
1年で一番いい季節にのんびりと音楽を楽しもうと思います~(≡^∇^≡)

あと、高槻のバックアップを受けて、隣の茨木でも今年から
音楽イベントをするようです。
5月5日11時から茨木市中央公園周辺で。
これがHPもなく1回目なのでどんな感じになるか分からないのですが
フリマとか、大西ユカリとか見れるようです。
しかし、このイベントの私のメインは午後7時からの SPIT FUNK!
SPYファンさんに教えて貰ったファンクバンド。今年結成10年目の
実力派です。息子の友人も大ファンだそうで、これも見に行きたい!

ってことで音楽三昧のホリデーになるのかな?
どこかで見かけたら声をかけてください~(^∇^)
最近目がますます悪くなって私は見えてませんから、よろしくお願いしますw
それでもボ~としてたら蹴飛ばして目を覚ましてやってください(笑)

では HAVE A HAPPY HOLIDAY~  

コメント
この記事へのコメント
No title
う・・・わ(汗)
宣伝などして頂いてしまってありがとうございます^^;
本日ジャズスト前最後の個人練習に行ってきました。

明後日、がんばります♪
2009/05/02(土) 23:52:27 | URL | よねっち #6GO6bjS2[ 編集]
わぉ。
en.の宣伝をありがとうございます!!
とりあえず、はっちゃけてきますので、生暖かい目で見守ってくださいw
2009/05/03(日) 00:37:40 | URL | りつ #JHOO97Zo[ 編集]
ありがとうございます
>よねっちさま
明日楽しみです~

>りつさま
うわ~良かったですぅ~
せめて前から見たかったけど(^^ゞ
音は十分楽しませてもらいました。
おみ足も~(*^_^*)
2009/05/03(日) 20:56:20 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック