訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
イバラード再び
2009年04月30日 (木) | 編集 |
昨夏にも記事を書きましたが、また井上直久さんの絵画展を茨木でやってます。
今回は阪急茨木駅内の市立ギャラリーで、5月5日まで。
10時~19時、会期中休館なしです。
ibarado2 ibarado1
前回感動したブルーレイも放映中ですが、井上さんのスケッチ&製作風景の
動画も興味深いです。彼にはめずらしい静物画もあります。すべてアクリル作品です。
また、美術の先生らしく、絵画の描き方も展示されているので、絵を描く人はぜひ!
そして不思議な茨木ならぬイバラードを体験してみてください。
自作の陶器の町もありました。非売品だけど、欲しかった~(^^ゞ
3月にジブリ美術館で見た「星を買った日」の原画&原作もありました。
ちょうど会場にいらしてたので、ミーハーに写真を一緒に撮ってもらいました~
忙しい時間を縫って行った甲斐がありましたゎ(≡^∇^≡)
ホントはもっとゆっくり見たかったけど・・

HPを見ると開廊と閉廊前後には会場にいらっしゃるようです。

最終日(5月5日)は茨木音楽祭がありますが、5時までなので注意してください。

井上直久HP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック