訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
母の日
2009年05月11日 (月) | 編集 |
昨日の母の日は、毎年恒例、万博記念公園でのブラスエキスポに。
今年は直前まで都合が付きにくくて、何とか駆けつけたときには
パレードも終盤で残念な思いをしました(´_`。)
でもいつもの顔ぶれの人たちと話したり、卒業した息子の後輩たちの
成長振りに驚いたり、滝二のマーチングを見たり・・
暑かったけど楽しかった♪
brassexp1
それにしても例年にも増してすごい人でした。
気候もいいし(どっちかと言うと暑すぎでしたがw)安いし(公園入場料は250円)
開放感のある空間で自由に音楽を楽しめるのが人気なのかな。
brassexp3 brassexp2


さて、ちょうど用があって帰省していた娘が、母の日だから外食しよう~と
誘ってくれました。でも、娘の懐具合や外食嫌いな旦那のことを考え
ウチメシに。
娘は帰省しても、家で食事もしないで出かけ回っているから、むしろ家で
食べさせたかったんです。
花やプレゼントも嬉しいけど、娘に関しては「母の日だからむしろ母をさせて」
と頼みました。そんな考えもいいかな?(^^ゞ

で、夜行バスで帰る娘を駅まで送りがてら、良く行く近くのスーパー温泉へ。
のんびりしながら、色々話も出来て幸せでした。極楽極楽~(≡^∇^≡)
いい母の日でした。夜、露天風呂に入ってると遠く行かなくても旅行気分ですね。

まだまだ手がかかる子どもを持つ人にはまだ分からないだろうけど
たまには休ませて~というより、もっと世話を焼きたいときがたまにあります。
心配は尽きないけど手は離れつつある私の子どもたち。
母をさせてくれてありがとう(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック