訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
エヴァ商品食べました。
2009年06月04日 (木) | 編集 |
evar1 evar2
まずはインスタントラーメンです。  右の画像はカレーラーメン。
あまり辛くなくドロッともしてないので食べやすかった。ボリュームもありました。
にんにくラーメンの方は画像が素ラーメンだったので撮らず。
結構にんにく臭ありましたが、食べた後はそんなに残らない感じ。
写真では分かりにくいけど、にんにくの方が小さいサイズです。
わざわざ「チャーシュー抜き」と書いてあるのは、アニメの中でレイちゃんが
そのように注文するシーンがあるからです。ミサトさんの方も作中にカレーを
ラーメンに入れて食べるシーンがあります。
・・・だから?と言われても困りますが。
まあ言うなれば生活の中のちょっとした楽しい遊び心?みたいな?(笑)

ちなみに、パチンコの景品の方のエヴァにんにくラーメンは別商品で、
中のナルトがATフィールドの形だったり、
蓋をめくると有名なセリフが書いてあったりするそうです。
そう言えば、ATフィールドスナックの方は、ATフィールドかぁ?wの形で
味もただコショウ辛いだけでした。

ネルフ購買部限定パンは、コッペパンの形で、中にマーガリン&イチゴジャム。
これはボリュームもあり味も美味しかったです。
キーチェーンについてるキャンデーはリンゴ味でした。
ちなみにリンゴとかネルフマークのイチジクの葉は聖書からの連想。
この作品は聖書や心理学用語を多用しています。
文化庁の「日本のメディア芸術100選アニメーション部門 1位」(2006年)だし
音楽もすごいし、人気なのもわかりますよ。
たかがアニメ・・ではないのです。

新作映画の前に、地上波で7月3日、前回映画が放映決定です。
わくわく。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック