訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
もすど
2009年06月08日 (月) | 編集 |
mosdo1
巷で話題のモスド。
モスバーガーがドーナツみたいな穴開きハンバーガーを
ミスタードーナツがハンバーガーみたいなドーナツを
作るというもの。
う~ん、どうでしょう。
でもまあ食べてみよう~と
ミスド大好き息子に買ってくるよう頼む。

お、美味しいわ!これ。
ミートみたいなのはチョコ。ケチャップの赤はジャム。マヨネーズはホイップクリーム。
なかなか良く考えてるやん。
これに「ポテド」というフライドポテトみたいなチュロスみたいなものもあるそうだけど
「明らかに美味しくなさそう」と思った息子に却下された。

美味しいんだけど、問題は・・・



mosdo2

この大きさ。
左が普通のドーナツ。つまり超ミニなんです。
しかも2個で168円。
う~ん。高いのでは。。



モスで売ってる、穴が真ん中に開いてるのに普通のハンバーガーと同じ値段のは
大阪人の根性からして(笑)買う気にならず。穴の分、損やん?
しかもパンは普通だから開けないと見えないのでは?

いや~面白いんだけどね。こういう遊びは好きなんだけどね。
100円セール大好きな我が家では、たぶんもう買わないでしょう。ごめん!(>_<)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック