訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ジャズダンス09
2009年07月13日 (月) | 編集 |
7月1日告知
happy09健康の為に長く続けているストレッチ。
その先生はジャズダンスでも
沢山の子どもたちや大人も教えていらっしゃいます。
今年は2年に一度の大きな舞台
「ハッピージャズダンスファミリー Vol.7」が
開催される年です。
前回はホール始まって以来の大入りだったそうですが
今回も色々と工夫を凝らしたダンスが
小さい子から大きいお姉さんwまで沢山見られるので
大盛況になりそうです。
入場無料です。

7月12日(日) pm6:00~(5:30開場)
吹田・メイシアター大ホール

企画・製作/ハッピージャズダンスファミリー



7月13日追記
行ってきました。例年雨が多いのに真夏のような日差しの日でした。
開場の1時間も前に行ったのにタイムズは満車。入場者の列も既に出来ていました。
出演者も多いですからね。ホント、会場内は満員ですごい熱気でした。

音楽に合わせて踊るのってなんて楽しそうなんでしょう~
小さい子はめっちゃ可愛いし、小中学生は一生懸命だし、
高校生は素晴らしいテクニックと演技力だし、大人は年齢を感じさせないし・・・
いつもはおとぼけな友人もw、舞台の上ではキラキラ輝き、ひときわカッコよかった。
休憩を挟んで全26曲、2時間強、楽しませてもらいました。
それにしても
コスプレ 衣装wっていいなぁあああ。
ちっちゃい子のフリフリとかキラキラとか。おっきい子の黒のレザーっぽいのとかも。
来ているお客さんもお洒落な人が多くて、キレイな女子を見るのが大好きな私は
心躍る幸せな時間を過ごさせて頂きました!(≡^∇^≡)
私の友人を含め、母娘で参加している人もいて、親子で同じ趣味っていいよねえ。
先生もホントお疲れさまでした~

ところで、今回は友人が車を出してくれて、
面識のない人も含め8人で一緒に行ったのですが
大きな車でクーラー・テレビ付き、自動ドア(←当たり前なん?w) 乗り心地もよく
交通費(駐車場代)は安く済むし、楽チンでした。ラッキー!ありがとう~♪
同じ先生に習っているというだけで、年齢も住所もバラバラなグループだったけど
ジャニーズファンあり、韓流ファンあり、子役ファンありでなかなか楽しい会話でした。
共通しているのは、みんな、美と健康を意識しているということ。
これからも先生に師事しながら、より美しく健康な心と身体を目指していきたいものです。
なんてね。えへ。

前日、私もちょっと張り切って美容院に行ったら、ちょっと短く切りすぎて
「子どもみたい」と言われましたがナニカ?(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
よろしくね。
いつも宣伝ありがとう。。。

いよいよ舞台も近くなり、最後の踊りこみに入っています。
みんなものすご~く練習してるので、楽しみにしておいてね。
入場無料、お時間ありましたら是非観にいらしてください。
絶対に損はしません(笑)(*^_^*)
2009/07/01(水) 21:49:20 | URL | きのこ #vCkELxGo[ 編集]
>きのこちゃん
おっ、きのこちゃん、出るってカミングアウト!w
時間がなくても作って見に行くよ~
舞台の上ではボケないでね(^_^)v
頑張ってね~
2009/07/02(木) 08:44:28 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
いつもありがとう・・・
舞台も無事に終わり、やれやれです。
観にきてくれて、ありがとう・・・

車の中、楽しそうやね。。。
私も一緒に乗りたかったわぁv-22
2009/07/13(月) 23:58:50 | URL | きのこ #vCkELxGo[ 編集]
No title
ドロシーさん
ショートにしたんですかv-332
私もチョンチョン状態ですが楽チンですv-344
ただひたすら楽でシャンプーが減りませんv-356
ただ・・・v-418丸出し状態ですが・・・
2009/07/14(火) 12:10:27 | URL | こもも #-[ 編集]
>きのこちゃん
おつかれさまでした~
とってもステキだったよv-10
ちょっとホッとしたところかな。
次は自分へのご褒美だね~w
2009/07/14(火) 17:05:27 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
>こももさま
ショートではないんだけど、私的にはかなり短いです。
だいぶ痛んでもいたし。
確かに楽ですよね~
でも自分の頭のあまり良くない形に気づきました(笑)
秋に向けて伸ばしていこうと思いま~す(^_^;)
2009/07/14(火) 17:08:15 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック