訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
SPYライブ6月
2009年06月29日 (月) | 編集 |
spy096
昨夜はジャズストぶり、2ヶ月ぶりのSPYライブでした。
場所はいつものJK茨木。先月はトンフルの影響やらなんやらでw
行けなかったので~
ヒデさんがすっかり馴染んで、ますますパワーアップしたサックス隊に
相変わらず素晴らしいハイトーンのトランペット隊に
ワクワクするパーカッション隊に
安心して聴けるリズム隊に
今回もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

入り口でたまたまリード調整中のゴリサクさんとも
お話させていただきましたし~♥

でも、昨夜、いつもよりもっともっとSPYの音楽が素晴らしく聴こえたのは
実は・・・
・・・

めっちゃ気分が良かったからかもしれません~(笑)
(酔っていた、とも言いますが(^^ゞ)

ライブに先立ちちょっと、SPY&バリサクファンの集いがあったので。
場所は阪急茨木駅すぐの「Kocoroya
靴を脱いであがり、半個室、掘りごたつ式テーブルのお店で
めっちゃくつろげました。ここ、また行きたい、お勧めです。
半個室なので密談も出来るしw
店員さんも良かった。料理も美味しかった。ネットクーポンで安かった。
kocoroya2 kocoroya1
 この衣サクサク~            右のサラダ、めちゃうま、わさびドレッシング~

他にもいっぱい食べたけど、話がはずんで、写真はおろか料理の名前も覚えてないです。
お刺身も美味しかった。あとなんだっけ・・(^^ゞ
久々にめっっっっちゃ飲みました。まずビール、それからカラフェで白ワイン、
続いてスパークリングワイン、JKに行ってからいつものジントニック2杯。
今朝は若干二日酔い気味ですが、楽しいいいお酒はあまり残らないんですね~
いい友と楽しい話と美味しい食べ物・酒といい音楽に
元気を貰った日曜日でした!
今週も頑張ろう! o(〃^▽^〃)o






コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
昨日はお疲れ様でした~♪
いやー、楽しかったですね^^
ラヴァーズの会も、SPYさんLiveも♪
また、是非♪
2009/06/29(月) 20:42:19 | URL | よねっち #6GO6bjS2[ 編集]
NO TITLE
日曜はありがとうございました!!
やっとちゃんとお話し出来ましたね、

今後とも宜しくお願いします。

またゆっくりお話し出来たらな~と思います~。
2009/06/30(火) 15:00:16 | URL | shoko@SPY #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>よねっちさま
色んなことのラヴのグータン会でしたね~
ひとりで飲んですみません(^^ゞ
ホント全然接点がありそうでなかったり
なさそうであったり、人の縁は不思議です。
また遊んでください~

>SHOKOさま
はい、めっちゃ可愛いショーコさん、
私にもアレください(笑)
今度また一緒にグータンどうですか?

SPYも、もうひとつのバンドも応援してます~
これからもよろしくお願いします。
2009/06/30(火) 15:55:38 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
ぐーたん。笑
先日はありがとうございました!!

いやー、楽しすぎましたwww

また一緒にぐだぐだしましょうねーーー♪
2009/06/30(火) 22:05:26 | URL | りつ #V5TnqLKM[ 編集]
>りつさま
いや~潰れなくて良かったです、わたし(笑)
年齢忘れてていいですか?(笑)
笑ってばっかりですな(笑)
これからもよろしく~~
2009/07/01(水) 09:59:25 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック