訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
水彩展
2009年07月14日 (火) | 編集 |
今年も昨年に続いて、 →「昨年の様子」
私の水彩の先生が神戸のステキなカフェで水彩展をされます。
詳しくは「こちら」を見て下さい。
会場となる「ハンプトンカフェ」のHPは「コチラ」です。
ただし、このHPはヤバイです。絶対お腹が空いてるときに見ないでください。
お腹がいっぱいでも・・・・狂います(笑)
もう好きすぎて逆に憎くなるくらい、美味しそうです。(どんだけ~w)
いや、マジでこのHPは写真も文字も全て美味しそうです。無茶苦茶、好みです。
はぁ~
・・・
いや、スイーツじゃなくて、先生の絵の話でした(^^ゞ
このステキなお店にピッタリのステキな絵が店内のあちこちに飾ってあります。
お店でランチやスイーツを食べながらご覧になってください。
そしてせっかくだから神戸観光しましょう~♪
昨年は異人館巡りをしました。暑い季節だったのでちょっとバテましたが
近いけどなかなか行けない神戸を堪能しました~ →昨年の記事
今年は「SAVVY8月号」に載ってた雑貨屋さん巡りを
久しぶりにしようと思っています。この雑誌の冒頭のド○モのページに
ハンプトンファームも載ってました。

なんだかリンクだらけの記事になってしまいました~(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
私も。。。
お~、私もこの間、偶然SAVVYの8月号を買ってたの。
行きたい所がいっぱいあるよね。
わくわくするわぁ・・・v-22
2009/07/14(火) 19:47:48 | URL | きのこ #vCkELxGo[ 編集]
No title
ハンプトンファーム!ショーケースの中のケーキがめっちゃ色が綺麗で毎回ドキドキします~☆
自分で選べるチョイスタルト美味しいですヨー☆
素敵な場所で開催されるのですねー(^^)
2009/07/15(水) 14:12:59 | URL | Jun #z2n9oxVk[ 編集]
コメントありがと
>きのこちゃん
え?マジで~?ラッキー!
じゃあ計画立ててね、任せるわ~(笑)

>Junさま
お久しぶりです~
神戸にはなかなか行けないのでハンプトンで食べられるタルトを
一つしか選べないのが地獄の苦しみ(大げさw)です。
きっと「季節の」とか「限定」とかを頼むんだろうなあ。
そしていつまでたってもスタンダードなのにたどり着けない・・
近い人いいな~(#^.^#)
期間が長いので良かったら見に行ってあげてくださいね~
2009/07/15(水) 18:08:16 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック