訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ひぃ~
2009年07月17日 (金) | 編集 |
犬のように働いたから丸太のように眠りたい・・とビートルズは歌いましたが。
ちょっとハードデイズでした。
木曜は・・
いつ見ても素晴らしい建物のここ。
kyoto1 kyoto2
を通ったけど、祇園祭りじゃなく、ある場所へ。
(また記事にします)
へろへろで帰って塾の仕事、さらに帰ってもう一つの仕事・・・(´_`。)

金曜午前はいつものストレッチ。
どんだけしんどくても皆と一緒なら筋トレも柔軟も頑張れるし
次の1週間元気に過ごせる。でもエアロビクスはちょっと辛かった。

その足で高校へ。PTA新聞がついに発行出来ました。
iroha
各クラスに配って
2学期からの予定をミーティング。
お弁当付き会議です。
美味しかった~

それから学校で進学に関する
講演会があったのでそれに参加。
これは息子の為というより、私の興味で。
一応、私の仕事のライバル企業さんの講演だったのです(^^ゞ
でもやっぱり話が上手いわ~う~ん。

で、土曜日は昨年度の役員の同窓会?ランチ会です。
日曜は行きたかったライヴがあるんだけど・・・
残念だけどさすがにキャパオーバー。断念しました。

3連休とか関係ないし~
ってか、夏休みは休みでなく繁忙期だし~

しかもそんな時に限って・・いや、そんな時だから失敗もいっぱい。
まず、快速と普通を乗り違える。
さらにカメラの電池切れ。京都ではギリギリの枚数しか撮れず。
で、友人に「お勧め漫画、完結したから全巻貸してあげるわ~」と持って行き
夕方「1巻ないんですけど~」とメールを受け取る。。orz
確認してから渡せよ、わたし。
さらにさらに、上の画像のお弁当の容器は各自で持って帰ることになり
適当に紙袋に突っ込んだら(←それがそもそも間違い!)
汁が・・・手帳&書類に・・・。(T_T)
それも唯一食べられなかった煮豆の汁と思われる。
嫌いなものの臭いがお気に入りの手帳に付いて、これからずっと
痕が残るかと思うと・・・めっちゃ滅入る。

で、期末試験がやっと終わってホッとするも
そもそもこんなに忙しいのは息子に家庭教師していたせいなのに
全教科で一番悪かったのが英語って・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
担任の先生に「いや、勝手に思っただけなんですけど、ホストファミリーされたので
てっきり英語は出来るのかと思ってました」と言われ・・

ですよね~


とどめにブログが滞ってるからなんとか記事を・・・と思うも
なぜかLAN接続が出来ない。

なんで~?!

って事で、今は有線つないでヘンな姿勢で書いてます。(線が短いから)

あ~ここまで読み返しても支離滅裂やん。
ちょっと落ち着け、自分。
そもそもこの湿気はなんなの~?!(関係ないw)
と叫びつつ、そろそろビールを飲んで落ち着こうと思います。
すみません、わけわからん日記でした~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック