訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
きぃ~!
2009年07月21日 (火) | 編集 |
ネットの調子が非常に悪いです。
無線を諦め、LANケーブルの長いのを買ってきたのに
今日は余計に悪くなりました。
パソコンのせい?モデムのせい?
もしかしてこの雷雨のせい??
繋がった隙を縫ってブログ見たりしたけど、いつまた切れるか・・
今は根本的に解決する時間もなくて
取りあえず記事はいくつか書いて置いてあるんだけどなあ。
・・そんな状態です、すみません。
アップできたら更新しますです。

昨日ようやく夏期講習の予定が出ました。
この夏は・・・

稼ぐぞ~!!(笑)


息子が今日から合宿に行ってしまいました。

寂しいです・・(-_-;)

コメント
この記事へのコメント
まだ?
子離れしてませんね。

息子が嫁もらった、大変でしょうね。
2009/07/21(火) 18:17:28 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
>おっちゃんさま
子離れってなんですか?(笑)
この寂しさは、おっちゃんみたいに家族が多い人には
分からないよ~v-8
2009/07/23(木) 16:56:43 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック