訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
ソンダン後遺症
2009年07月28日 (火) | 編集 |
このブログへの足跡から四季ファンのブログとか見て
ちょっと余韻に浸ってます。
劇団四季、名前は聞いたことあるけど・・
って人にはこちらの映像をどうぞ。こんな作品やってます。(6分半あります)


四季のファミリーミュージカル第1弾が私のミュージカルの初体験・・って!
四季だけじゃなく、宝塚とか他のミュージカルは全部好きだけど
やっぱり気軽に見れない値段がネックですよね。
劇団☆新感線なんて四季より高いし。
B席で見るくらいなら見たくないという拘りもあるので(^^ゞ
でも音楽とダンスと仕掛けと非日常な空間の為に、日常を頑張ろうってのも
いいかもね~

は~・・でも、ある事情で、しばらくミュージカルはお預けですゎ・・(T_T)

こちらはソング&ダンスの前回より詳しい紹介番組(テレビ番組)
予備知識なく行きたい人は見ちゃダメよ。
かなりおいしいところ全部映ってます。
見たあととか、今回は見れない人はどうぞ~(こちらは8分半)

私は俳優さんの名前には詳しくないのですが、この番組を見ると
いろんな特技の人がそれを生かして色んな役を演ってるんだなあと
改めて思います。あの子のバック転も見れます(*^_^*)

そう言えば苦手なスポーツも音楽と一緒なら好き。スケートとかシンクロとか・・
や~音楽ってすごい力がありますよね、当たり前だけど。
ソング&ダンス、ぜひ見に行ってくださいね~
そうそう、リハーサル見学は会員特典だけど、休憩中に客席と役者さんとで
ゲームをするイベントもあるようですよ。四季のHP「イベント情報」で見てみてね。
コメント
この記事へのコメント
No title
四季のウエストサイドに行きそびれたので、来日のウエストサイドストーリーに行きたいなぁと。。(四季のはいろんなミュージカルナンバーが聞けるっていうか、いろんなミュージカルのいいとこどりだったような。。来日のは違うんですかね? いや、ストーリー自体違うんですかね?)  55stepも行きたいなぁと思います。 ウィキッドも大阪でやるんですね。 なんかいろんなミュージカルナンバー聞けるやつに行きたいです。(ほぼ歌しか興味なし。。)
スイーツ、おいしそう☆ そして売り物にできそうですね。
2009/07/31(金) 22:47:06 | URL | mari #-[ 編集]
>mari さま
四季と来日モノの大きな違いは、日本語か英語か、ですよ~w
ウエストサイドのストーリー自体は舞台も映画も大体同じです。
色んな歌を聴きたいなら、それがこの「ソング&ダンス」です。
期間が短いのでお早めに。
ウイキッドはこれからしばらく大阪なのでゆっくり行こうと思ってます。
2009/08/01(土) 14:35:07 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック