訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
秋のせい?
2009年09月08日 (火) | 編集 |
5月のマスク騒動はなんだったんだ?!というくらい、
誰もマスクをしてないのにトンフルは5月よりも確実に・・・
出てます。
閉鎖されてます、あちこち。
実害も出てます、わたし。
・・・ひま。
生徒がお休みです(T_T)

絵も完成したし、読みたい本は手元にないし・・
う~ん・・

先日事故ってから、ちょっと怖くてwチャリで音楽を聴くのを止めて分かったこと。
移動中音楽を聴くのは、私にとって、妄想防止機能があったんですね~
ぼ~っとすることが出来ない私の脳はなんだかフル回転してます、
しょうもない妄想に(^^ゞ
そのせいなのか
今朝は久々にめっちゃリアルな夢を見て、泣きながら目が覚めました。
は~
秋ですね(違

例の「ガッカリすること」はまだ記事に出来ないくらい消化出来てないし
暇だと余計に虚しい。
なんか夢中になれること、ないかなあw
いや、やりたいことは沢山あるけど、先立つものがないと
何も出来ないからそれもストレスですゎ・・(^_^;)

手っ取り早いところで・・・
映画でも借りに行ってきます。なんか気持ち良く楽しめそうなの探そうっと。
では。

コメント
この記事へのコメント
気を付けな
チャリ(歩きでも)でイヤホンは、危ないですよ。

歩いていて、2回くらいひかれかけました。

ま、暇ならピアノひけば?(先立つものも要らないし)
2009/09/08(火) 16:15:55 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
69000は誰が踏んだのだろう~
暇なのか~羨ましいv-524
私は脱線ばかりで(妄想大好きe-266気がつけば) 一日が過ぎてゆきまする。
駄目×2だ~          v-283
2009/09/08(火) 20:46:22 | URL | 麻緒 #TwNE4L6Y[ 編集]
ありゃ
>チャリで音楽を聴くのを止めて

って・・・聴いてたんかーい・・・
ほんま、危ないよお。
おっちゃんさんも言ってはるけど、私も死にかけ数回よ。

ん、何かやるなら楽器よ、楽器w
2009/09/08(火) 23:20:56 | URL | きーすけ #-[ 編集]
コメントありがとう
>おっちゃんさま
ピアノ?
ピアノ!
う~~ん・・・長いこと弾いてない。
満足出来るほど弾けるようになるまで
練習する時間はなかったり。
ありがとうございます、気をつけます。

>麻緒さま
69000狙ってたの?
次は7万キリ番募集かな~
いや、ぼ~っと出来る状況にあるなら
それが一番なのよ。
貧乏性なもんでねえw

>きーすけさま
や、ばれました?
って自分でばらしてしまった(^^ゞ
音楽中毒なもんで、小さな音だからとか
言い訳してみる。
はい、気をつけます。
楽器・・・は憧れだけで止めておきます(^_^;)
2009/09/09(水) 14:44:44 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック