訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
よし!
2009年09月10日 (木) | 編集 |
映画を見て、久々に生地からピザを作って、水槽掃除をしたら
暇な時間はなくなってしまいました(^^ゞ
明日からいよいよ文化祭。
体育祭のときのように片道約9Kmをチャリで(音楽を聴かずにw)行くか
それを往復2日間続けるのは無謀だから電車にするか、
悩んでます(笑)
う~ん・・
とりあえずテンション揚げて行こう!

テンション上がること、その1.
7SEEDS 16巻 発売です!今から読みます~

テンション上がること、その2.
昨日ニュースで知りました。
FF13、発売日は2009年12月17日予定、と発表です。
10で挫折してから時間もなくて実はやってはいないけど、
息子にイベント画面だけ見せて貰ったり、何かとワクワクしてしまいます。
それより、その発売にからんで、またしてもキャラ缶ドリンク発売。
今回は「エリクサー」だそうです。HP全回復!!O(≧▽≦)O
ポーションよりカフェインとロイヤルゼリーが3倍入ってるとか。
いや~そのニュースだけでHP回復する私もどうかと思いますけど~

まずは・・・PS3買わなくちゃ!!

テンション上がること、その3.
今802で流れています。来週発売のSOIL&“PIMP”SESSIONSのアルバムに
林檎ちゃんゲストヴォーカルで1曲入ってて、それがいい感じなんですよ~

そんなこんなで元気になって怒涛の週末に突入しま~す。
よし、頑張るぞ!
コメント
この記事へのコメント
持ってないんかい!
>まずは・・・PS3買わなくちゃ!!

これは突っ込みを入れさせるための「ボケ」なのか、「天然」なのか・・・・
2009/09/11(金) 08:42:25 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
妹宅もゲットしたみたいです
8月31日発売の最新ですよねぇ~
妹宅も旦那のパチンコ勝利で
3日前に購入したみたいで
ブルーレイも観れるとおおはしゃぎでした
v-315



2009/09/11(金) 11:27:54 | URL | こもも #-[ 編集]
コメントありがとう
>おっちゃんさま
いや、FF13は12月発売だから
今からでも余裕なんです!
ボケでも天然でもない!・・・はず(^^ゞ

>こももさま
値下げして売れてるそうですね~
本当はゲーム機なんて買いたくないのよ。
ブルーレイで見るものないし、
息子にこれ以上ゲームさせたくないけど
受験生になる前に仕方ないから
買ってしまおうかと思ってます。
そんな金あったら我慢してる
ミュージカルが3回見れるのに~w
2009/09/11(金) 22:39:08 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
今週末シルクドソレイユのコルテオですが
腰痛がぁ~~v-13
2009/09/14(月) 15:06:15 | URL | こもも #-[ 編集]
>こももさま
あらら・・
腰痛、早く治るといいですね。
長時間の観劇は辛いかなあ。
お大事に。
2009/09/14(月) 17:07:38 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック