訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
編集作業
2009年09月18日 (金) | 編集 |
今日はPTA新聞の文化祭ページを作るべく、
3人である人の家に集まりました。
とってもステキなおうちで、その人もとっても素敵で「出来る」人。
委員の仕事もついつい任せきってしまいます。
090918_1248~01今日はランチまでご馳走に・・・
わぉ、私の好きなカプレーゼ!
息子さんがカナダにホームステイして
習ったというサラダ。
パスタ&パン。
えっと・・・私がイタリアン好きって調査済み?w
ワインが飲みたくなりますね~
(車だし昼間なので自重しましたが)
食事の後、編集作業しながらお喋り。
・・・というより
お喋りの合間に編集作業(^^ゞ
あとの2人は子どもが体育会系なので
私が未経験のお話、興味深かったです。
あっと言う間に時間は過ぎて、ほとんど彼女に任せて帰ってしまいましたが
安心して任せられるって楽ちんですね~

実は今日は絵画クラブの文化祭慰労会と被ってしまったのですが
こっちが先約だったのでクラブの方は諦めました。
まあ、そっちはまたの機会もあるし。ごめんねぇ~
コメント
この記事へのコメント
うちらの部長は何者!?
ドロシーさんが来れなくて残念でした。
超豪華料理の数々・・・v-10
そして なんと料理長ご自身が部長にご挨拶に来られ、記念写真にまで応じてくださいました!
ったく、うちらの部長って・・・?   v-283   
2009/09/18(金) 21:07:58 | URL | 麻緒 #TwNE4L6Y[ 編集]
ごめんね
超豪華なご馳走をけって、超質素なイタリアンに来なくてはいけなくなって
本当に申し訳ない・・・

でも、楽しかったです。
おいしいロールケーキありがとう~
2009/09/18(金) 22:11:51 | URL | lollipop #-[ 編集]
コメントありがとう~
>麻緒さま
兆号か・・いや、超豪華中華だったんですか。
それは残念。
でもまあ同じ場所でもうすぐ式典もあるし
その時の料理を楽しみにしてるよ~
部長はほんわかしてるのに、結構実力者
なのですね~

>lollipop さま
初コメントありがとうございます。
麻緒さんと仲間には内緒だけどw
イタリアン>中華なので~(冗談です)
あれが質素だったら、うちらどうしたらいいの?(笑)
ロールケーキ、かぶって申し訳なかったです。
息子さんが食べられなくて残念でした。

お忙しいのにありがとうございました!
2009/09/19(土) 09:54:07 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック