訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
餅は餅屋
2009年09月25日 (金) | 編集 |
ここんとこず~っと悩んでたのです。
PS3がネット接続出来ないことに。
説明書通りにやってもなぜかうまくいかず、
プロバイダーからルーターメーカーからSON○からの
FAQ見ても決め手にならず
PS3がつながったらパソコンがつながらず・・・
なんとか自力でやろうと思ったけど諦めました。
で、本日ルーターの会社のヘルプコールに電話。
無事、解決しました~!
結局、何が悪かったのか分からないまま、初期化して
やり直したようなんだけど、懇切丁寧でさすが
「餅は餅屋」でした。
野生牛のお兄さん、ありがとうヾ(〃^∇^)ノ

ってことで。
素晴らしいPS3.
リビングのテレビでユーチューブも
グーグルも検索も出来るんですぅ~
無料でDL出来る色んなゲームがあるんですぅ~
特に
うん十年前にはまって、マイパソコンのアクセサリーを全部これにしている
「トロ」ちゃん(@どこでもいっしょ)と、久々に遊べますO(≧▽≦)O
ちょっとトロはいい子過ぎるかなあと思った頃に登場した「クロ」も出てきます。
FF新作のデモ画像も驚異の画質で見れます。全部無料!
う~ん、久々にTVゲームしたくなるほどです。

もはやこれはゲーム機じゃないよね。
繋がらなくてイライラしてた気分も吹っ飛びました。


ところで
私の携帯に時々届かないメールがあるんです。
同じ人が「返信」で送ったのに届かないとか、不思議でしょ?
連絡したはずなのに、すれ違いって本当に困ります。
う~ん、これはどこの餅屋に聞けばいいんだろう。

・・やっぱり悩みの種は尽きません(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック