訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
週記とアニバーサリー1
2009年10月16日 (金) | 編集 |
連休、娘は台風のようにやって来て去って行きました。半年ぶり。
迎えに行ったり送りに行ったり・・これもたまには嬉しかったり(^^ゞ
seasage.jpg odawara.jpg
箱根旅行のお土産だそうです。魚で作ったソーセージ「シーセージ」
包み紙も芸術的じゃない?なかなか美味しかったです。
なんで箱根で魚か知らないけどw、かまぼこ作り体験をしたそうな。
ま、楽しそうで元気そうならいいんです。

水曜は高校で修学旅行の説明会。
しかし、これが危ういのです。
例のインフルで・・・
これ以上の被害者が出れば国内もしくは中止にもなりかねない。
ウイルスだけに防御も出来ず、戦々恐々と見守るだけ。
せっかくパスポート取ったのだから、なんとか実施して欲しいなあ。
2週間後には大きな開校記念式典も予定されていますが、こちらもインフル状況で
中止もありえるらしいです。あ~怖い怖い。
なんとか治まって欲しいです。
091014.jpg
そして恐ろしいことに
今週私たちは・・・
結婚25周年を迎えてしまいました。
銀婚式!!
はぁ~時の流れは速い。
今は緊縮財政で旅行も記念品も
買えないけど、
まあ・・・・
とりあえず元気でつつがなく暮らせていれば
十分かな・・なんてね。
ささやかなディナーでうちで3人で祝いました。
ステーキにハート型のニンジングラッセ添えて。
ポテトグラタン。エビとアボガドのサラダ。
シャノワールのフルーツロールケーキ。
新婚旅行を思い出してオーストラリア産ワイン。そんな感じで~(*^_^*)
budou0910.jpgあとは・・
夏の間に暑さで1匹になってしまった
ネオンテトラ(熱帯魚)を補充したり
ぶどうくんがこんなに頑張って
伸びてきたので
旦那に小さなブドウ棚を作ってもらって
今度はお隣に伸びないようにしたり
息子に英語を教えてキ~っとなったり(笑)
ニキビとアトピーがひどくなって来た息子を
友人が勧めてくれた皮膚科に連れて行ったり
(漢方薬の名前は「排毒湯」!)
そんな1週間でした。
もちろん仕事もあったので、全然ブログが書けなかった。TVも見れなかった。
でもまあ・・
元気です。相変わらず貧乏暇なしですが。
そして気付くともう週末です。
もう少し余裕ある生活をしたいものです。。無理かぁ~(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
イェイ!
銀婚式、おめでとうございます。

ステーキ、エエですやん。

仲良くいてください。
2009/10/16(金) 20:58:05 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
おめでとう
銀婚式 おめでとーございまーすv-82
四半世紀wの歴史はいかに・・・?
仲良しで楽しくっていいやーん
2009/10/17(土) 14:36:39 | URL | きーすけ #-[ 編集]
ありがと
>おっちゃんさま・きーすけさま
ありがとうございます。一足お先に、かな。
仲良しかどうかは別としてw
まぁなんとかやって来ましたが、
時の過ぎる速さにびっくりしています~

(初めてのps3からの書き込みです~)
2009/10/17(土) 23:15:45 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック