訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
引越し
2009年11月13日 (金) | 編集 |
今週は色々と忙しかったのですが、その理由のひとつに
引越しがありまして。
いや・・・うちの白猫なんですけど。2次元の(^^ゞ
まいいつ1 toro1031.jpg
「まいにちいっしょ」というゲームが11月11日で終了となって
「週間トロステーション」に変わったのです。
名前から分かるように、毎日配信されたニュースが週1回に。
毎日見るのが楽しみだったのに、残念・・
今週は引越しまでのカウントダウンで盛り上がり(?)最後は・・
まいいつ3 まいいつ2
トラックに荷物を積んで(これまでに集めたアイテムは引き継げる)
新しい家へ。
ま、実際はそのゲームを終了して新しいソフトをダウンロードして始めるのですが(^^ゞ
そしたら!
とろすて1着いたところは
空き地!
え~?!
トロは泣くし
私もガッカリ。
とろすて4

でもまあ、3人で乾杯して・・
引越しは無事終了しました。



とろすて3 とろすて2
昼間見るとこんな感じ。売地だし。屋根ないし。
アイテム引き継げたものの、壁がないと壁紙も貼れない。
ゲームだから雨は降らないだろうけど、これから寒くなるのに
野外で暮らせってか?!うわぁ~ん(T_T)

なんと世知辛いことに・・・
プラチニャ会員になると、ちゃんとした家に住めるんですよ!
月800円。
足元を見やがって。

さて。私は今後どうするでしょう(笑)
野良猫・・でも冷蔵庫もテレビもある・・
マジ悩む~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック