訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
先週末
2009年11月17日 (火) | 編集 |
寒いですね~雨ですね~

先週末は娘が友人の結婚式に出る為に帰阪していて、
いつもは素泊まりwなのに久々に家でゆっくり出来て
一緒に温泉(S銭湯)行ったりショッピング行ったりご飯行ったり
話もたくさん出来て楽しかったデス~
帰ったあと、寂しくてしばらくぼ~っとしてましたよ。。

さて息子はついに流行に乗りましたw
学校、特に今はクラブで大流行のアレに・・
でも一晩苦しんだと思ったら、月曜には復活して
今のところ無遅刻無欠席の記録は破られず。
ただの風邪だったのかな?
塾でも流行ってるから私も気をつけなくちゃ。

さて、こんな憂鬱な気分を吹き飛ばす爆笑の映像をご紹介しましょう。
マイミクさんの日記に載ってたの、あんまり面白かったので私も
例のところで貰ってきました。
いわゆる「空耳」です。
ちょっと前のマイアヒとかも面白くて、息子もしょっちゅう探して教えてくれるけど
これは爆笑ものでした。

「むっちゃ風邪ひいてん~!」(笑)



コメント
この記事へのコメント
おもしろすぎ~。
空耳の連続、まるで日本語でほうそうしてるみたい。
2009/11/17(火) 21:26:24 | URL | たこりん #-[ 編集]
携帯で見てるので、なんのこっちゃら?

はよ、会社いって確かめな。
2009/11/20(金) 07:55:17 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
コメントありがと
>たこりんさま
爆笑でしょ~
キャプションをつけた職人技だよね~
そうとしか聞こえなくなるw

>おっちゃんさま
携帯だと聞けないんですか~
でも
周りに人がいない時にしないと
「めっちゃ風邪ひいてん~!!」と
叫ばれますよ~(笑)
2009/11/20(金) 16:37:39 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック