訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
12月の素敵なイベント
2009年12月02日 (水) | 編集 |
papiecalen09.jpg
まずは毎年恒例の、水彩教室の先生のカレンダー原画展、
今年は12月3~5日10:30~17:00です。(明日から!)
2010年のカレンダーテーマはハーブ。
その原画、新しくなった素敵なアトリエ、庭の紅葉の見学と
手作りスイーツが食べられる素敵なイベントとなっています。
詳しくはこちら→「パピエ
レッスンの方はちょっとサボりがちですが
長くお付き合いしていきたいと
思っています。ここのカレンダーを飾るのも
もう5年目です。

次は吹田市にある「ARC」さん。
美容室とカルチャースクールが一緒にあってちょっとユニーク。
友人が手作りバッグなどを販売させてもらっています。
先日の「神崎川ロハス」にも出店されてました。
そのARCさん、12月には作品展があるそうです。→ARCイベント
10日~12日、一日講習もあります。
ステンドグラス・・・うぅ、やってみたい!!う~ん、時間が取れるかなあ。
まぁ、覗くだけでも行ってみようと思ってます。
maru lily
ちなみに左がまるちゃんのバッグ、右がサリーさんのプりザーブドフラワーです。

それから昨年行って良かったので、今年も行く予定の
梅花女子大クリスマスイブニングは19日。
友人のお嬢さんが今年もマーチングするのですが
ここはキリスト系の学校なので、本格的なミサに参加出来るのが嬉しい。
昨年、久々に賛美歌が歌えて楽しかったので。→昨年の記事
カフェもキレイで大きなツリーの点灯式もあって楽しめますよ。
誰でも参加できます。

そして今年最後のイベントは、恒例「アニマートコンサート」
これはまた後日詳細をアップしますが、高槻現代劇場で25日6時からで~す。
よろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック