訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
アニバーサリー6
2009年11月24日 (火) | 編集 |
10,11月と続いたアニバーサリー月間、最後です。
今日は我が家の10周年でした。
ま、別に何もなく過ぎたのですが、10年早いなあ。
これからあちこちガタが来るのでしょうねぇ。

建築予定地を見た母が「小屋でも建てるの?」と言ったのが
印象に残っています(笑)
1999年7月には世界が終わるってかなり信じていたので
終わらなかったから腰をすえることにしたんです(笑)
とっても狭いけど、壁紙からコンセントの位置まで自分で考えた
愛着ある家です。
家族が一人減って寂しくなったけど、庭もないに等しいけど
まだまだローンも残ってるし、大事に住んでいかなくちゃね~

来月には祖父の33回忌があるらしいけど、
我が家のアニバーサリーはこれにて終了。
年内あとはクリスマスくらいかなあ・・・いい酒が飲める機会は(^_^;)

ところで今年10周年を迎えるものって
嵐とかトロとかPE’Zとかワンピース(アニメ)とかがあるそうです。
なんか・・嬉しいです(^_^)v

あ、キリつながりで・・
マイミクが50人になりました。
キリのいい数字はなんか嬉しい(^_^)v

あ、あ、忘れてた(^^ゞ
今日はフレディの命日でもありました。
18年目です。すっかり年を追い越してしまいました(T_T)
冥福を祈ってます。
コメント
この記事へのコメント
うちは19年。
ローンもまだ残ってますが、結構きてます。

何年もつんだろう。
2009/11/25(水) 08:57:44 | URL | おっちゃん #-[ 編集]
>おっちゃんさま
9年も先輩ですね。
頑張ってください~w
2009/11/27(金) 20:27:12 | URL | どろしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック