訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
BUSIEST
2009年11月27日 (金) | 編集 |
木曜は週に2度の纏め買いの日。9時からオープンするから
11時の待ち合わせに間に合うかな、と開店時間に車で15分のスーパーに。
行く前に洗濯・ゴミ出し。
買い物から帰って、時間余裕やし・・と思ったら、野並先生の個展が
今日からだと思い出し、慌てて駅前に。
nonami0911.jpg
久々の近くでの個展、新作もたっぷり。
先生も、お元気どころか相変わらず精力的に活動をされてました。
野並ワールドを15分で堪能して、申し訳ないですが駅へ。

11時の待ち合わせに何とか間に合い、絵画クラブの7人で大阪港へ。
ランチ~美術展~で、もう3時。(これは別記事にて)
アイマックスの映画を友人に勧めて、私はもう何度も堪能したので
近くのギャラリーCASOへ。ここは夏にみんなでスケッチに来たのに
私は行けなくて一度行ってみたかったのです。
思ってた以上に楽しかったので、気がつくともう4時。
慌てて帰路に。

途中、551を買うためにモタモタして帰宅5時。
5時半には仕事に出かけなければ・・と焦りつつ晩御飯を作る。
塾で仕事。期末テスト対策です。

帰って、「嵐ちゃん」見て、ビール飲んで、あ~やっと終わった・・
とホッとしたら
・・・
添削の仕事、仕上げが残ってたことを思い出すΣ(T□T)
・・・
ま、いっか~~と寝る(笑)

翌朝、早起きしてそれを仕上げ、週に一度のストレッチ教室へ。
汗をかいた後、今度はPTA役員会議に高校へ。
(今月はみたらし団子と昆布茶が出た。泣きました)
会議終了後、友人と話してたらもう4時。
帰ろうと車を走らせたら・・・
めっちゃキレイな夕日!!
赤い桜の葉、黄色いイチョウ、オレンジの夕日・・・
き、きれいすぎる・・(≧∇≦)
と夕日に向かって、つい、西へ走る。
・・・遠回りなんですけど~
そして夕方の渋滞に捕まる(笑)

でもホントにキレイでした。美しいものは好きです。幸せです。
・・・
って、今日は週に一度の阪大生が来る日だと思い出し、慌てて帰る。
晩御飯を作って・・現在に至る。

というようなこの2日でした。はぁ~
でも、明日は数ヶ月に一度の「予定のない休日」!
なんという開放感!(笑)
来週は自分磨きして、家事もちょっと手をかけて、年賀状描いて
(12月は第1週以外休みなしなので)ブログもまとめて書こう。

ってことで、今日はこんな感じで。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック