訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
誕生日(再)
2009年11月27日 (金) | 編集 |
hbft.jpg
PS3でトロと遊び始めてからずっと楽しみにしていた
私の誕生日。
誕生日にはお祝いしてくれるという。
楽しみに・・楽しみに・・してたのに・・

忘れてたんです~(T_T)
私のばか。
数日後に起動しても何も起こらず・・orz

これで引き下がるわけには行かない!
というわけで・・裏技。
っていうか、ズル。経歴詐称w
プロフィール設定の誕生日を数日後に変えて・・
無事、冒頭の写真を撮ることが出来ました(笑)
ははは。

ところでうちのトロは、相変わらず野良です。
なんか空き地に電源来てるし、楽しそうに暮らしてるし。
なんと言っても、前は毎日会ってたけど、今は週一になったから・・。
そのうち、イベントとかあったら気が変わるかもしれないけどね。
ネタもかなりマニアックになって、私でも(でも?w)分からない
ネタとかは息子と一緒に見たりしてます。
これからますます忙しくなるし、週1回のお楽しみでいっか~(^_^;)
って感じです。えへ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック