訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
たご作
2009年12月26日 (土) | 編集 |
高槻って食べるとこも服屋さんもいっぱいあって、いいよねぇ。
最近、高槻なら任せて、という飲み友達が出来まして(^^ゞ
コンサートの興奮を冷ましに行きました。
阪急高槻市駅すぐ。
「たご作」って名前から居酒屋かと思ってたら、お洒落なお店。
1階はカウンター席、2階は個室、3階は宴会用広間になっていて、
週末で混んでたから3階へ。
2階で靴を脱ぎますが、通りがかりに見た個室、雰囲気良かった~
3階は堀コタツ式じゃなかったのが残念。次は2階がいいなあ。

料理の名前が色々とややこしくて、写真もなかったから、美味しそうな名前のを
ガンガン頼みました。創作料理ってやつ。
tagosaku4.jpg tagosaku1.jpg
若鶏のなんちゃらかんちゃら(要はトリカラ)  シーザーサラダ
tagosaku3.jpg tagosaku2.jpg
サーモンの・・・                    鴨肉の・・・w
他にも数品・・
頼みすぎました、はい。食べ切れなかったよ(-_-;)
でも美味しかった!特にこのサーモンとか。
この雰囲気、料理で、なんで「たご作」なんだろ(笑)
お値段も居酒屋よりはかかります。
でもクリスマスだからね~

靴を脱ぐ個室タイプは最近人気で良く見るけど、結構好きです。
ラストオーダーまで飲んで食べて喋って・・・楽しかったです♪
もうちょっとうちが近かったらなぁ。帰るのに梅田とおんなじくらいかかるのが辛い。
めっちゃ眠くなって危ないところでした(^^ゞ

RELAX DINING たご作 (居酒屋 / 高槻市、高槻)



コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~
楽しかったです。
高校生にパワーもらい、ハッピーな気持ちになりました。
そして、その後の忘年会?も
いっぱい食べてしゃべれて、あっという間に
時間が過ぎてしまいましたね。

時間の気配りしてあげなくて、ごめんね。

無事帰れたかな~とちょっと心配してました。

では、よいお年を~
2009/12/26(土) 23:49:36 | URL | lollipop #-[ 編集]
>lollipopさま
こちらこそ、ありがとう~
ちゃんと帰りましたよ~(^^)v
いつもいいお店を教えて貰えて、次もw楽しみです。
アプリコットも是非来てくださいね~
2009/12/27(日) 17:29:53 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
たご作
そんな名前の居酒屋、あったような。

居酒屋を居抜きで買って、内装をやり直して、名前がそのまま?

以前のお客も、ゲットできるし。
2009/12/28(月) 11:05:18 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
>おっちゃんさま
良く知らないけど、京都にも姉妹店があって
どこもすごくお洒落な店なのよ。
居酒屋のお客とは全然客層違うと思うよw
2009/12/28(月) 23:47:24 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック