訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
納め
2009年12月30日 (水) | 編集 |
怒涛の12時間労働週間がやっと終わりました~嬉!!
さっき体重計に乗ったら、今週はまともに食事も出来てないのに
なぜか体重増加してました。なんで~~?!
一日座ってるからかなぁ・・泣

明日ようやく買い物に行ってちょっとだけ正月準備します。
(ちなみに私はおせち料理のほとんどが苦手なので
 洋風オードブル風おせちみたいなもの、作りますです)
娘も帰ってきました(^◇^*)

今年1年を振り返っても、昔のこと全然覚えてません~~(^_^;)
その日その日で精一杯。。
でも今年も周りの色んな人に助けられ、色んな出会いがあったことに
心から感謝しています。
今年もお世話になりました。

新年は4日からまた12時間労働です。頑張れ私w
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様でしたぁ~
ゆっくり休んでくださいねぇ~
・・・って無理かなぁ~
ご家族と楽しいお正月を過ごしてくださいねぇ~
2009/12/30(水) 23:48:07 | URL | こもも #-[ 編集]
お疲れ様でした。
働けど、働けど、わが体重増加するなり。

どうやったら減るんでしょう。

また、来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 22:49:32 | URL | おっちゃん #5oNcD4VY[ 編集]
ありがとう~
>こももさま
2009年もお世話になりました~
忙しい時もあり、ゆったり出来る時もあり、
時々に合わせてなんとか頑張っていきます。
いつもありがとうございます~~

>おっちゃんさま
2009年もお世話になりました~
体重・・・
おっちゃんのは明らかに
食・べ・過・ぎ~~
(これを読んだ関係者は皆賛同してるはず(笑))
2010/01/01(金) 10:51:53 | URL | どろしー #6QN8TXZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック