訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
紅茶とワンコ
2010年01月18日 (月) | 編集 |
サロン・ド・シュシュにまた行きました。
前回食べたかったクロックマデロンも楽しみでしたが
今回はこのブログで最初にバナーリンクした友人の「ルシアン」の店長さんが
扱う商品をお店に置く話を進めにいくというのに同行。
前からシュシュで扱っているフラワーリースも、今回実現した水彩画も
Kちゃん人脈なので、実は彼女、やり手なんですよ~

ルシアン店長さんと会うのも久しぶり~
家の前はときどき通るけどなかなか会えないんだよね。
近況報告話にも花が咲きました。

シュシュも前回からどんどん商品を置いて進化していてますます素敵に。
ひざ掛けがあるのも心遣いですね。
今日のデザートはバナナのシフォンにイチジクのパウンドケーキ
絞りたての林檎ジュースでした。
サラダ不足の身体に染み渡る、ここのサラダも好き。

で、こちらがルシアンが誇る、フランス直輸入の陶器のフィギュア。
lechien3.jpg
lechien1.jpg lechien2.jpg 
携帯の画像なんでちょっとボケてますが、可愛いでしょ?
詳しくは右の「ルシアン」バナーからどうぞ。
ものすご~く色んな種類があって、写真ではなかなか紹介しきれないのが残念。
さらに
ウサギ、猫も今後増やしていくそうです。
犬好きの集まるシュシュでこれを置いてみようかな、という話でした。
こだわりのシュシュ店長さんのメガネにかなったようで、良かった。
いい方向に進むといいな~

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック