訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
やっと週末~
2010年01月22日 (金) | 編集 |
うわぁ~い、18日間連続勤務が終わったよ~
3学期が始まって昼間は暇になったけど、やっぱ連日夜10時帰宅はキツイ。
ご飯食べてお風呂入って・・してたら絶対12時は越えるし。
私の周りには睡眠時間削って頑張ってる人がいっぱいいて
こんな泣き言は言えないんだけど、疲れが溜まっていくのを感じてました。
昼寝とか出来ないタイプなんですよね・・
先日の会議で「あ、それは年明けてからですよね」とマジで発言してました(-_-;)
年明けて何日やっちゅうねん。
さらに先日の3D映画以降、肩凝りが寝違いレベルに痛くて・・
なんだろう、目から来てるのかなあ。コンサートとかも必ず肩凝るんですよね。
画面や舞台見ながら肩に力が入ってるのかな?(笑)
それも今日で解消する(はず・・)
金曜日はストレッチデー。リフレッシュしてその後はPTA会議です。
では、行って来ま~す。

・・・
ただいま。

今日は実行委員会と広報委員会のダブルだったので、何か食べる暇もなく、
さすがに移動の車の中でおにぎり食べただけではお腹が空きました。
でもついに動き出した新聞作り。なんかワクワクします~
色んな情報も仕入れて、学校に行った日はなんかテンションが上がる(^^ゞ

あ、職員室で息子の担任の先生(素朴な人柄でお気に入り)に会ったら
「残念でしたね~」と言われました。
そう、1年8ヶ月の無遅刻記録、私の寝坊で潰えてしまったのです・・・orz
かえすがえすも残念無念です(そもそも息子、一人で起きろよ!)

さて朝に仕込んでいった晩御飯。
今日は阪大生が来る日だったので、いつもは旦那と息子2人の食卓が
一気に倍に(笑)あっと言う間に食器がカラになって、ごちそうさま~
やっぱり皆で食べるのは格別。

ってコトで
今夜はゆっくり休めます。
一日休んだらまた後半戦、今度は国公立2次試験対策とPTA新聞作りに
追われるので、また更新が滞ります。すみません。

そうそう、今日のストレッチで、尊敬する私の先生が尊敬する先生は
年男だけどまだまだこれから活躍し続けるって話を聞きました。
年男・・・って60歳?と思ったら、84歳だって!
う~ん、先は長いぞ(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック