訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくり~
三島美術展2010
2010年02月13日 (土) | 編集 |
misimabijutu10.jpg
今年も三島高校の美術展の告知時期が来ました。
今年は数年続いた梅田会場から、場所を高槻に移しての開催。
学校には近くなったけど、なんとスペースは5分の1になってしまいました。
それでも例年に見劣りしないように、私の師匠が寝ないでレイアウトを
考えました。お買い物のついでに是非ぜひ、見に来てください。
高校生のみずみずしい感性に刺激を受けますよ~

2月13日~16日、11時~7時(最終日は1時まで)
西武高槻6階多目的ホール



2月13日追記・会場報告

bijutu102.jpg bijutu101.jpg
bijutu104.jpg bijutu103.jpg
さっそく行きましたが、まずは「狭い!」去年と比べちゃダメだと思うけど
絵が引きで見れません。ちょうど生徒たちも来る時間だったから余計に狭い。
さらに絵の多さ力強さに圧倒されます。覚悟してお出かけください(^_^;)
でもやっぱり素晴らしい展示会です。
絵のコメントに添えられた高校生の心の声も興味深いですよ~
ポスターになった絵はもちろん、デザインコンクール入賞作品も素晴らしい。
1年生は油絵を始めて半年でこんなに描けるんだ~と感心するけど
2年生はやはり1年より上手くなったな~と納得します。
画像にもあるボックスアートも楽しいです。
火曜日1時までです。 お早めに!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック